勿忘草


b0136812_2103447.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-04-03 21:01 | 庭の花 | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2009-04-08 22:09
こんばんわぁ~
初めまして~先日は、もっと早くにお話ができていたらよかったです
井の頭公園のお花が多いようですが、お近くなんですか?
私は、名刺の住所の前が井の頭沿線の富士見が丘に住んでいました~
だんだんと西にお引越しです~(笑)
勿忘草淡くとても素敵ですね!
訪問した時、ぱっと明るいお部屋に心地よさを感じました~
また、伺わせていただきます~
リンクいただきますね!
Commented by Nagi at 2009-04-09 00:37 x
tachi-aoiさん早々のコメントありがとうございます。
井の頭公園までは歩いて、神代植物公園は自転車で行ける恵まれた
所に住んでおります。小金井も良いところですね。
今度撮影をご一緒出来たら嬉しいで~す。
私もリンクいただきま~す。
<< 枝垂れ桜 井の頭公園にて Ⅱ >>