枝垂れ桜Ⅱ


b0136812_1153456.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-04-09 21:44 | Comments(4)
Commented by Ryuji at 2009-04-10 07:04 x
jalanさん、おはようございます。
写真展へは遠路お越し頂き有難うございました。
昨日をもって小さな写真展でしたが盛会に終了いたしました。
jalanさんのブログ素晴らしいですね、見惚れていました。
写真も素晴らしく美しいです。こんな花の撮り方が超接写より好きです。
Ryujiは岡崎氏のレベルには届きませんが、jalanさんは岡崎氏より高いかな、(ここだけの話) 昔は神代も井の頭公園も散歩道でした。
有難うございました。はっぴふぉとさんにもよろしく、
Commented by tachi-aoi at 2009-04-10 14:47
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ピンクの枝垂れ桜、素敵ですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪うっとりです~♪
春はさくら・・・日本の春は、美しいですよね
Commented by Nagi at 2009-04-10 19:58 x
Ryujiさん
こんばんわぁ~
冗談もお上手ですね。この枝垂れ桜はRyujiさんの写真を思い浮かべて
撮った一枚で~す。皆さんの作品をみて才能の無い私はひたすら模倣をしております。皆さんごめんなさいネ。
Commented by Nagi at 2009-04-10 20:10 x
tachi-aoiさん
こんばんわぁ~
今年はずいぶん長いこと桜を楽しむことが出来ましたね~。
春がやってくると次からつぎへとお花が楽しめますね。
皆様のお陰で燃えていま~す。
<< 綿毛 枝垂れ桜 >>