生まれて間もない若葉


b0136812_21482952.jpg

生まれて間もない若葉さん
夕日にきらきらと輝いて、、、
[PR]
by nagi817k | 2009-04-15 21:58 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by howdy at 2009-04-16 19:19 x
こんばんは。
かわいい若葉、輝いていますね。
生育したらお花がさくのかな〜。
楽しみですね。
Commented by Ryuji at 2009-04-17 09:42 x
Jalanさん
花の接写素晴らしいですね。
さすがはeos学園のメンバーですね、フォトショップも大分習得されていますか。
Commented by Nagi at 2009-04-17 19:36 x
howdyさん  こんばんわ~
かわいい若葉でしょ。夕方ひょっと見たら輝いて見えたので
思わずパチリ。これは葉を楽しむ木でお花は咲きませ~ん。
でもこれも名前を忘れました。柳ではないのですが〇〇柳という名前だと思ったのですが、、、
Commented by Nagi at 2009-04-17 19:46 x
Ryujiさん  こんばんわ~
ありがとうございます。<m(__)m>写真は皆さんのように
上手に撮れませ~ん。エレメンツで画像のマジックを、これから
楽しみたいと思っております。
Commented by tachi-aoi at 2009-04-17 21:10
こんばんわぁ~
若草色の若葉は、とてもきれいですね~
光と戯れているようです~
素敵だわ!
Commented by nagi817k at 2009-04-17 22:32
tachi-aoiさん こんばんわ~
ありがとうございます。春はいいですね~
新芽、若葉、もも色のお花、、、命がつぎつぎと誕生して
気持ちがウキウキワクワクしてきますね。
<< ??? 不思議なflower >>