華鬘草(たいつり草)


b0136812_22124819.jpg

たいつり草の傑作を撮ろうと
意気込んでいたのですが
忙しくしている間にお花の色が
褪せてきてしまいました。
三文の損ばかりしています。
[PR]
by nagi817k | 2009-04-27 22:08 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by jasmin_photo at 2009-04-27 22:54
こんばんは。

たいつり草のハート型がキュート♪
↓のコデマリも 綺麗にボケてまんまるな可愛い形がチャーミングです(^^)
コデマリはウチのお庭にも咲いていますが 微風に揺れて撮るのは難しいですよね。。。
しべにも 綺麗にピントが合って お見事!!!
Commented by howdy at 2009-04-27 23:00 x
わー、面白い!!
初めてみるお花でーす。(*´∀`*)
なんだか魚がぶら下がってるようにもみえるのだけど、、
きれいなピンクね。、
Commented by nagi at 2009-04-28 16:25 x
jasminさん  こんにちは
たいつり草を可愛いく可憐に撮りたかったのですが
こんな写真しかとれず終わってしまいました。枠で誤魔化して、、、
Commented by nagi at 2009-04-28 16:29 x
hoedyさん  こんにちは
たいつり草可愛いでしょ。白もあります。白は
種が飛んで結構増えます。近かったらどんなにいいかしらと
思う毎日です。
<< 虫さん 何のお花かしら? >>