親子みたい


b0136812_21562177.jpg

つぎつぎと蕾が生まれ
ねぇ~ おかあさ~んと言ってるみたいな
フランネルフラワーさん
[PR]
by nagi817k | 2009-05-03 20:43 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by howdy at 2009-05-03 23:06 x
こんばんわー。
娘がね、はがきにしたらステキだろうな〜って言ってます。
しっとりとしてほんと、奇麗ね。。

ハイハイと掴まり立ちし始めた紫苑、目がはなせませーん。
可愛いけど、、きつい、、かな、、!(内緒)
Commented by jasmin_photo at 2009-05-03 23:14
こんばんは。

フランネルフラワーの優しい感じが素敵ですね〜
やわらか〜い気持ちになります♪
さし色のピンクが効いていますね☆
Commented by nagi817k at 2009-05-04 14:56
howdyさん
ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪
楽しいGWを味わっていますね。
我が家は一番下の孫が4歳にもうすぐなります。
やっと楽になってきたかな、、、と同時に
いつまで来てくれるかな?
なんて思う今日この頃です。
ちょっと年の離れたお孫ちゃん(紫苑ちゃん)
可愛い~でしょうね~。
眼の中に入れても痛くない。
そんな感じだと思います。
バイバイしたら思いっきり休養を
とってくださいね。
Commented by nagi817k at 2009-05-04 15:49
jasminさん
ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪
フランネルフラワーのふわふわした優しく
清楚な感じが大好きです。
意外と丈夫そうです。
Commented by tachi-aoi at 2009-05-04 21:50
こんばんわぁ~♪
(^ー^* )フフ♪ふんわり素敵なお花ですね~
白とみどりがとても清楚で、清々しいです
構図も素晴らしいですね~
Commented by nagi at 2009-05-04 22:03 x
tachi-aoiさん
(*^¬^)ノ∀ コンバンワー
ありがとうございます。
5月19日昭和記念公園でお花の撮り方
先生に教わってきます。
久々なのでとっても楽しみにしています。
Commented by Ryuji at 2009-05-05 08:44 x
nagiさん
おはようございます。nagiさんの画像処理いつ見ても綺麗な画像です。
今度教えてください。
親子の会話が聞こえてきます。
Commented by nagi at 2009-05-05 22:40 x
ryujiさん   (*^¬^)ノ∀ コンバンワー
画像処理ryujiさんに褒めていただくのは
嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、
ryujiさんの風景の画像あまりにも綺麗なので
ひょっとして補正をしていらっしゃるかしら?
なんて思っていました。(補正をしていなかったらごめんなさい)
先日「 PhotoshopElementsで写真修整」の
講座を受けてきましたが
難しくてほとんどレベル補正と色相/彩度を
少し触るだけです。私こそいろいろと教えてくださいネ。
<< いたずら 姫うつぎと蜂 >>