蕾としずく


b0136812_23395172.jpg

南天の蕾です




b0136812_23501297.jpg

滴の不思議
白く光っているのも滴です
[PR]
by nagi817k | 2009-05-08 23:40 | 庭の花 | Comments(7)
Commented by jasmin_photo at 2009-05-09 08:32
おはようございます(^o^)
キラキラの雫 綺麗ですね〜
二枚目 雫がいろんな表情を見せてくれていて楽しいですね♪
雫のシンフォニーみたい☆
Commented by nagi at 2009-05-09 19:33 x
jasminさん   (*^¬^)ノ∀ コンバンワー
雫もレンズを通してみると
いろ~んな表情を持っているのですね。
jasminさんのようなお花の綺麗な
映り込みは見つかりませんでしたが
意外な発見をしたようで
嬉しかったです。
Commented by howdy at 2009-05-09 19:43 x
大きく光っているのも滴なのね?
全て不思議の世界でーす。
水晶の玉がコロコロと戯れているようだわ。。
Commented by tachi-aoi at 2009-05-09 21:26
こんばんわぁ~♪
みどりの世界は、清々しく素敵ですね~
蕾も雫も輝いて、可愛いですo(*^▽^*)o~♪
Commented by nagi at 2009-05-09 22:22 x
howdyさん
パソコンって私たちには分からないことだらけだけど
でも面白い最高のおもちゃだわね~。
パソコンの中で見るから水滴も水晶の玉に
見えるのでしょうね。
Commented by nagi at 2009-05-09 22:27 x
tachi-aoiさん
(*^¬^)ノ∀ コンバン
あんまり清々しい緑には
なりませんでしたが
自分でも面白いものに
出会ったような気がして
嬉しかったです。
Commented by tachi-aoi at 2009-05-12 12:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ネモフィラの花が優しく、ふんわりと可愛いですね~
ひたち海浜公園のネモフィラは圧巻ですね
一度は、行きたいと思っています~♪
<< ネモフィラ いたずら >>