握手


b0136812_18284052.jpg





b0136812_18345250.jpg

昨年お友達に頂いたグロリオサが
芽が出て膨らんで、、、まで成長しました。
あと何日でお花が咲くのでしょうか?
[PR]
by nagi817k | 2009-05-30 18:32 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by howdy at 2009-05-30 21:12 x
今晩は。
握手しているのは蕾みなの?
どんな花が咲くか楽しみよ。何色かしらね〜。
今日は雨? 滴がコロコロしてるわね。
Commented by nagi817k at 2009-05-31 11:39
howdyさん  ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~コンニチワァ♪
グロリオサの葉っぱの先が蔓になっていて
葉っぱどうしが握手してしまったのです。
お花の色も何種類かあるようですが
多分濃いピンクだと思います。
咲いたら又見てくださいね~。
Commented by fuyou1384 at 2009-05-31 22:06
こんばんは~nagiさんのお宅ではもう蕾がついてますのね。いい花が咲くといいですね。うちのは植えるのが遅れてまだ蕾見えていませんけれど。
Commented by nagi817k at 2009-06-02 16:23
fuyouさん
こんにちは
頂いたグロリオサこんなに成長いたしました。
早くお花が見てみたいと気が焦りますが
毎日の楽しみにしております。
ありがとうございました。<(_ _*)>
<< オオスカシバ 胡蝶蘭 >>