雨上がりの庭で


b0136812_22315878.jpg

b0136812_22423666.jpg

b0136812_22472855.jpg

レンズを覗いてみたら
こんな光景が見えてきました~
[PR]
by nagi817k | 2009-05-31 22:36 | 庭の花 | Comments(7)
Commented by howdy at 2009-06-01 11:33 x
いまにも落ちそうな滴、、弾けた水滴、、、
とってもきれいね、、上手いわね。
雨上がりのお庭で遊んでいるnagiさん、浮かんできますよ〜。
Commented by tachi-aoi at 2009-06-01 19:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨上がりのお庭は、宝物が一杯ですね~
お花を写す滴、宝石のようにきらきらした滴ととても綺麗です~
三枚目の茎をすべるように落ちる滴も素敵です~
Commented at 2009-06-01 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi817k at 2009-06-01 22:02
howdyさん   (*^¬^)ノ∀ コンバンワー
雨上がりカメラをかかえて庭に出てみたら
レンズの中からいろいろな物が
見えてきたんです~。肉眼では水滴の中の
お花は見えなかったのに。
Commented by nagi817k at 2009-06-01 22:06
tachi-aoiさん  (*^¬^)ノ∀ コンバンワー
雨上がりの庭にはいろ~んな滴があるものですね。
これから雨上がりが楽しくなってきそうです。
Commented by jasmin_photo at 2009-06-02 22:31
こんばんは〜

なんて綺麗なんでしょう〜♪
マクロの世界はワクワクですね(^o^)
梅雨は湿度も高くて気持ちもブルーになりますが
カメラ持ってお庭に出れば 素敵な世界が待っていますね〜☆
Commented by nagi at 2009-06-03 09:34 x
jasminさん
おはようございます
今年はうっとおしい梅雨も
楽しくなるかもしれません。
マイナスをプラスにしてくれる
カメラに 興味を持って良かった~
お友達もできて♪ これからも宜しくお願い致します。
<< ゴイサギ オオスカシバ >>