雨あがりの庭で


b0136812_21533426.jpg

b0136812_143929.jpg







b0136812_153981.jpg

ヒペリカムの葉っぱの上で
ちょっと悪戯
[PR]
by nagi817k | 2009-06-08 20:39 | 庭の花 | Comments(14)
Commented by fuyou1384 at 2009-06-09 10:47
素晴らしい水滴いろいろ・・・ため息ついて見ています。
水滴の上にカエルちゃんがまたまた乗っていてこれもnagiさんの楽しいいたずら心・・・雨もまた楽し、ね。またつぎの水滴のupを楽しみにしていま~す!
Commented by yohira94 at 2009-06-09 12:55
こんにちは
きれいな雫がとっても素敵ですv(*'-^*)bぶいっ♪
「カエルちゃんと葉っぱ」すごぉ~い
すごい技ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by tachi-aoi at 2009-06-09 17:31
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
雫がたくさん~素敵です~♪
写りこんだ水滴・まん丸の水滴・カエルちゃんもいる水滴、みんな可愛いですね
雨上がりは、楽しいことが一杯ですね~
Commented by howdy at 2009-06-09 19:36 x
かわいい蛙さん、、、
葉っぱの上にこんな小さなカエルさんいたわよね。
手でつかまえることができたね、お腹がぴくぴく手のひらに伝わってね、。
雨上がりも楽しいね。
Commented by jasmin_photo at 2009-06-09 20:06
こんばんは〜

なんて綺麗なのかしら!!!
長く伸びたシベについた雫が宝石みたい♪

3枚目のケロちゃん、可愛い〜 こういう写真も楽しいですね☆
Commented by nagi at 2009-06-09 20:39 x
fuyouさん
こんばんは~
いよいよ梅雨も間近。一年が早いですね。
ケロちゃん 昨年受けた講座を
思い出して作ってみました。
(すっかり忘れていましたよ~)
Commented by nagi at 2009-06-09 20:49 x
yohiraさん
こんばんは~
梅雨のような鬱陶しい毎日が続きますが
今年は雫で楽しめそうな気がします。
レンズから覗くと別世界が
見えてきて驚きです。
ケロちゃんは昨年ソニーの講座で習ったことの
おさらいです。(ほとんど忘れていました)
Commented by nagi at 2009-06-09 20:54 x
tachi-aoiさん
こんばんは~
いよいよ雫の季節ですね。
昨年までは気がつかなかった
雫をレンズを通して捜す
楽しみが増えました。

Commented by nagi at 2009-06-09 21:03 x
howdyさん
こんばんは~
ちいちゃいカエルさん昔いたわよね。
今は見ないけど、、、
父が水槽の中で飼っていたのが
思い出されま~す。
そちらは梅雨に入ったかしら?
カメラとフラダンスで乗り切ってくださ~い。
Commented by nagi at 2009-06-09 21:14 x
jasminさん
こんばんは~
雨上がりの庭では
レンズの中から滴を捜しています。
思うような滴には出合えませんが
見えなかったものが見えてきて
結構楽しみで~す。


Commented by おはや at 2009-06-09 22:12 x
こんばんは。
しずくの美しさを知ったばかりです。
今年は梅雨も楽しめそうです。
マクロが欲しい!
Commented by nagi at 2009-06-10 19:43 x
おはやさん
こんばんは~
梅雨入りしましたね~。
私も滴楽しみたいと思っています。
お互いに面白い滴捜しましょうね。
Commented by bisei at 2009-06-11 19:31 x
こんばんは
2枚の滴ステキばっちり撮れましたね^^
カエルちゃんはnagiさんっぽさが出てて(笑)グゥ~~~~
Commented by nagi817k at 2009-06-13 22:09
biseiさん
こんばんは~
カエルちゃん一年前を思い出して
作りました。でもほとんど忘れていて
テキスト見ながらやっとでした。
<< 紋白蝶 ミニトマト >>