ニゲラ


b0136812_956751.jpg

昨年お友達から頂いたピンクのニゲラが
やっと綺麗に咲き始めました。(お隣の庭の剪定のとき、切り落とした枝が
うちの庭に入ってしまったので、職人さんがお掃除したとき
ニゲラの苗を雑草と間違えて踏みにじってしまいました)
1株しか残りませんでしたが来年は沢山の
お花を咲かせてくれることでしょう。

b0136812_10171074.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-06-25 06:54 | 庭の花 | Comments(3)
Commented by tachi-aoi at 2009-06-25 20:22
こんばんわぁ~♪
淡~い緑の中に可愛いピンクのニゲラ素敵です~
蕾の素敵な構図で、可愛さが倍増ですね!
いつもながら、優しく和みます~o(*^▽^*)o~♪
Commented by nagi817k at 2009-06-25 23:31
tachi-aoiさん
こんばんは~
ピンクのニゲラ珍しいでしょ。
友達から頂いて大事に育てようと思ったのに
とっても残念なことになってしまいましたが
この一株だけ生き残ってくれました。
小さなお花を可愛らしく撮るのって
とっても難しくって何時も没になっています。
Commented by howdy at 2009-06-26 08:07 x
おはよう〜。
ニゲラの花可愛いわね.
職人さんに踏みつぶされて残念だったね。
枯れた花の苗雑草と一緒にぬいてしまって悔しい思い時々してしまいます。。来年を楽しみに、、。
<< ツユクサ 紫陽花 >>