梅雨の合間に


b0136812_16384641.jpg

ヒペリカムの実がこんなに赤くなってきました。
今年は実が大きく綺麗に育ったように
思います。(気のせいかしら)
b0136812_16161.jpg

下から覗きこんでレンズを向けたら
滴が玉ボケに映っていました。
[PR]
by nagi817k | 2009-07-01 16:01 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by howdy at 2009-07-01 22:03 x
こんばんは〜。
雨にぬれてるヒベリカムの実、
とても可愛らしいわね。
なんだか美味しく食べれそうだわ。。
花器に入れたらステキでしょうね。。
二枚目の写真もきれいね、色合いとぼかし方が、、
でもこれも美味しそう,,(笑)
Commented by jasmin_photo at 2009-07-01 23:31
二枚目 すご〜くいい感じ♪  とっても綺麗です。。。
レンズを通すと別世界が広がって楽しいですよね〜
だから写真は魅力的(*^^*)
Commented by nagi817k at 2009-07-02 21:53
howdyさん
こんばんは~
ほ~んとうに美味しそうに見えるでしょ。
今年の実は大きく綺麗です。
食べられたらどんなに好いかしら!
Commented by nagi817k at 2009-07-02 22:00
jasminさん
こんばんは~
別世界が見えたので思わずシャッターを押したのですが
もう一度撮り直そうと思って同じ位置を捜したのですが
別世界はもう見えませんでした。不思議~~~
光の当たり具合でしょうか?
Commented by yohira94 at 2009-07-03 09:51
おはようございます
nagiの写真はいつもファンタスティックで
気持ちが落ち着きます(^^v
雫の玉ボケが良い味を出しています
予想外の結果が出ると嬉しいですよね
Commented by tachi-aoi at 2009-07-03 11:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
綺麗に色づいて可愛いですね~
雫もからんで瑞々しいですね
柔らかいタッチの作品に癒されます~♪
Commented by nagi at 2009-07-03 21:32 x
yohiraさん
こんばんは~
ファンタスティックですか~。とっても嬉しいで~す。
超現実的な私ですので写真ぐらいは
夢のあるものをという願望はあるのですが
いつもマクロでグロテスクになっちゃった~。と
ぼやいておりました。カメラを変えてから
ボケが少し綺麗に出るようになったかしら、、、
Commented by nagi at 2009-07-03 21:43 x
tachi-aoiさん
こんばんは~
ありがとうございます。
今年はヒペリカムさん随分と楽しませてもらいました。
感謝をこめてたっぷりと御礼肥えをしなくては、、、

<< ? ツマグロヒョウモン >>