b0136812_15112535.jpg

何に見えますか~?
騙されてくれた方、moreを見てください。



b0136812_15181937.jpg

元の画像です
蜘蛛の巣に架かった雫ですが
PhotoScapeでレンズフレアーの加工と
レベル補正を自動補正にしてみました。
b0136812_1540446.jpg

このブルーベリーを撮ろうと思って
見つけた蜘蛛の巣でした
[PR]
by nagi817k | 2009-07-03 15:11 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by おはや at 2009-07-03 22:14 x
nagiさんいろんなことご存じなんですね。
すごい!
きらり!って素敵です。
Commented by bisei at 2009-07-03 22:36 x
こんばんは
お手上げで・・・more見ちゃいました
参りました^^
Commented by nagi at 2009-07-03 22:40 x
おはやさん
こんばんは~先日はお世話になりました~。
この加工はPhotoScapeを使って
画像編集ヲクリックして一枚だけ写真を開いて
からフィルターの▼をクリックして
レンズフレアをクリック。ここでキラリしたいところに
十字マークを持っていってOKボタンです。これを繰り返せば
いくつでもキラリOKです。
Commented by nagi at 2009-07-03 22:49 x
biseiさん
こんばんは~
何気なくPhotoScapeを触っていたら
こんなものを見つけてしまいました。
これはラッキーと思ったのですが、、、
最初だけは騙せたでしょうか?(^_-)-☆
Commented by jasmin_photo at 2009-07-04 10:51
わあ〜 綺麗♪
クロスフィルターみたい!!!
いろ〜んなことができちゃうのね。。。 勉強になります(^^)v
ブルーベリーも美味しそうい実ってきましたね♪
Commented by nagi817k at 2009-07-04 13:04
jasminさん
こんにちは~
クロスフィルター 買いたいと思っていたところですが
こんなことが出来るのですね。
暫くこのソフトで遊んでみたいと思います。
この色づいているブルーベリー巨大なんです。
今 直径1.5センチ位あります。
2センチ位まで成長しそうです。
Commented by howdy at 2009-07-04 23:01 x
今晩わ。。
キラリ、、、ダイアモンドが光ってるみたい、、。
いろんなソフトがあるんだね〜。凄いなー。
大きなブルーベリーお味は美味しいの?
Commented by nagi at 2009-07-05 13:41 x
howdyさん
こんにちは~
大きなブルーベリーでしょ。突然変異が起こったのかしら?
と思っていたら何と色づき始めた実はどれも日に日に
大きくなりなっていくようです。直径2センチ位になるかしら
と 思ったのですが1~1.5センチ止まりみたいです。
今まで小さい実だったのです。一本では実がならないというので
小さい苗をもう二本植えました。そして昨年固形の油粕を
庭中に臭くなるくらいばら撒いたのです。
そしたらブラックベリーを除いてすべてが
元気溌溂になってしまいました。そのせいかしら?
こんな大きなブルーベリー。でもまだ食べられるほどには
実っていません。乞うご期待。
<< 又騙されて~ 梅雨の合間に >>