秋の訪れ


b0136812_2132249.jpg


ふと庭を見るとダルマ萩が咲き出していました

いよいよ秋ですね~
[PR]
by nagi817k | 2009-09-08 21:09 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by you-324 at 2009-09-09 15:15
秋ですねぇ
もうかなり涼しいですよ

ちょっと肌寒いぐらいにねぇ
僕の好きな季節になりました♪
Commented by howdy at 2009-09-09 19:51 x
こんばんわ〜。
日中の暑さも耐えられるようになりました。
秋ですね〜。
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、、
何の秋にしましょうか。(*´∀`*)
Commented by nagi817k at 2009-09-09 20:06
howdyさん
こんばんは~
いよいよ秋になってしまいましたね~
私は事情が許してくれたら 撮影の秋にしたいのだけど~~
いろんなところへ行って写真撮りたいで~す。
howdyさんは?
Commented by nagi817k at 2009-09-09 20:10
youさん
こんばんは~
いよいよ秋ですね
いろんなところへ行ってみたいです。
神戸にもね。神戸の夜景撮ってみたいですね~。
Commented by yohira94 at 2009-09-10 14:39
こんにちは
素敵なイメージで撮影されましたね。
秋の訪れを優しい感じで表現されています。
「撮影の秋」になるよう念じましょう。
念ずれば叶うかもしれませんよ(^^v
Commented by nagi817k at 2009-09-10 19:15
yohiraさん
こんばんは~
ありがとうございます
「撮影の秋」になるように念ずることにします。
叶うことを願って!
「オフ会」も念じているのですが!
Commented by jasmin_photo at 2009-09-10 20:38
こんばんは〜

nagiさんのおうちのお庭には 四季折々に
たくさんお花が咲くんですね〜♪
植物は季節を感じさせてくれますね。。。
萩のピンクが可愛いですね(o^^o)
最近、私も体力挽回してきて食欲モリモリ、、、、
また体重計が気になり始めました・笑
Commented by nagi817k at 2009-09-10 21:06
jasminさん
こんばんは~
お元気になられて良かったですね。
今年の夏は短かったのに私をはじめお友達が
調子の悪さを訴えていました。
齢を自覚して気をつけなければと思っています。
写真を撮るようになってからアレヤコレやとお花を買い求め
狭い庭なので鉢植えで楽しんでいます。
 がぁ~
いろいろ枯らしていま~す。(/_<)

<< 光と戯れて 滴 >>