槿とキンミズヒキ


b0136812_16542083.jpg


雨上がりの槿さん
とっても美人さんに見えました。
私を撮ってぇ~と言っているみたいで
今日はチョッキンしてリビングフォト。
(キンミズヒキさんと仲好なんですヨ)

b0136812_17113427.jpg

槿さんこんにちは~ キンミズヒキと申します
仲良くして下さ~い    
(なぁ~んて聞こえてきません?)

b0136812_1720445.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-09-12 16:58 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by howdy at 2009-09-12 22:40 x
こんばんは。
ムクゲのお花も奇麗だけれど、このキンミズヒキ凄ーくきれいだわ。ほっそりと慎ましやかでステキね。
構図が良いわね。(*´∀`*)
Commented by jasmin_photo at 2009-09-12 22:49
こんばんは〜

バックの黒抜けで お花の色が一際映えますね〜♪
キンミズヒキのしなやかな曲線もチャーミング♪
鮮やかなお花の色合いがステキ。。。
nagiさんワールドですね(^^)
Commented by nagi817k at 2009-09-13 16:38
howdyさん
こんにちは~
キンミズヒキこうやって見るとなんとも可愛らしげでしょ。
でも庭では雑草のごとくです。
切り花にしたいので春に少しだけ残して後は
抜いてしまいます。(白い槿ととってもお似合いなのですが
白いのは枯らしてしまいました)
Commented by nagi817k at 2009-09-13 16:48
jasminさん
こんにちは~
ありがとうございます
お花を切って室内で 黒いボードを背景にして撮りました。
背景は自然が好きですが たまにはいいかしら!
<< ジブリの森 光と戯れて >>