曼珠沙華


b0136812_23151687.jpg

秋になりましたねぇ~

神代植物公園に行ってきました

yohiraさんの曼珠沙華に魅せられて、、、

アンダーで撮ってみましたが雰囲気は大違い(/_<)

でも私なりに久し振りのお出かけ気分

楽しい一日でした




b0136812_23265190.jpg




b0136812_2327311.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-09-17 23:24 | お外で | Comments(6)
Commented by howdy at 2009-09-18 21:24 x
こんばんは〜。
赤,白,黄、ピンク、いろんな色があるけれど、
やっぱり彼岸花は赤がいいわね。
燃えるような赤が奇麗、、
深まり行く秋ですね〜〜。。
Commented by yohira94 at 2009-09-19 07:42
おはようございます
こんな静かな雰囲気が大好きです(^^v
「赤」がしっとり落ち着いた感じで、
とても上手く撮れていると思います。
神代が近くていいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
Commented by jasmin_photo at 2009-09-19 11:55
こんにちは〜

彼岸花は不思議なお花。。。
どうしたら うまく写真に収まるのか難しいですよね〜
3枚とも とてもステキですね〜
1枚目、神秘的で好きです♪
神代植物園が近くていいな〜!!!
Commented by nagi817k at 2009-09-20 22:30
howdyさん
こんばんは~
彼岸花もこうして見るととっても可愛いわね
howdyさんのお庭で咲いている白い彼岸花も
とっても綺麗
どうせなら赤と白両方植えちゃおうかしら、、、
Commented by nagi817k at 2009-09-20 22:37
yohiraさん
こんばんは~
yohiraさんの彼岸花に刺激されて神代植物公園に
行ってきました~。
でも着く手前にある神代植物公園ギャラリーの中で
写した彼岸花です。
Commented by nagi817k at 2009-09-20 22:43
jasminさん
こんばんは~
涼しくなってやっと撮影に出かける気分になりました~
この秋は 
できるだけお出かけをして撮影したいと思っていま~す
<< カリガネソウ(雁草)見~つけた ジブリの森 >>