秋の訪れ


b0136812_119177.jpg


どんぐりさんも蜘蛛の巣に架かって

秋の訪れをアピールしていました
[PR]
by nagi817k | 2009-09-21 11:12 | お外で | Comments(6)
Commented by howdy at 2009-09-21 15:50 x
どんぐり  ころころ
         どんぶりこ、、、
帽子をかぶった可愛らしいどんぐりさんに
もうすぐ会えるね。(^_^)
Commented by nagi817k at 2009-09-22 20:24
howdyさん
こんばんは~
先日久しぶりに近くの公園に行ってみたら
どんぐりが一杯落ちていました。
すっかり秋になっていました~。
Commented by jasmin_photo at 2009-09-22 22:20
こんばんは〜

このシルバーウィークは家族が集って 目が回りそうです。。。(^^;
今日は3才のお孫ちゃまが 近くの公園にどんぐり拾いに行きました。
ちっちゃな指で拾ってきたどんぐりを並べて 可愛かったです。。。
なんて、完璧なババ馬鹿です。。。
Commented by yohira94 at 2009-09-23 16:45
こんにちは
お散歩カメラも気持ちの良い季節になりましたね。
どんぐりを見ると子供の頃が懐かしいです。
この写真は落ちてきた瞬間を捉えられたのですか?
玉ボケの背景の中でグッドタイミング、素晴らしい作品です(^^v
↑の萩も秋らしさの中に落ち着いた彩りが素晴らしいです。
Commented by nagi817k at 2009-09-23 20:02
jasminさん
こんばんは~
我が家も孫たちが昨日まで
出たり入ったり(近くに住んでいるので昼間は帰ります)
やっと静かになりました。
3歳のお孫ちゃまですか。。。
可愛い盛りですね。
うちの孫も一番下が4歳になり
憎まれ口も達者になりました。 が まだまだ可愛いです。
やっぱりババ馬鹿でしょうか。。。
Commented by nagi817k at 2009-09-23 20:14
yohiraさん
こんばんは~

>落ちてきた瞬間を捉えられたのですか?

まさか!です。 動いている写真撮れませ~ん。

蜘蛛の巣にかかっているところを思わずパチリ。
背景は全然意識していませんでした。
下を見るとドングリが一杯落ちていて
夢中になって拾い集め
童心に返った一日を頂きました~。
<< 萩 カリガネソウ(雁草)見~つけた >>