神代植物公園


b0136812_10192882.jpg


b0136812_1020759.jpg


彼岸花を撮りに行った時のパンパスグラスで~す

それはそれは見事でしたよ♪

(もうすぐ皇帝ダリアも♪)
[PR]
by nagi817k | 2009-09-26 10:24 | お外で | Comments(14)
Commented at 2009-09-26 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi817k at 2009-09-26 14:33
カギコメさん
ありがとうございます
メール見てくださ~い。
Commented by tachi-aoi at 2009-09-26 15:29
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
パンパスグラスが青空にモコモコと可愛いですね!
秋の気配が清清しく素敵です~♪
Commented by jasmin_photo at 2009-09-26 19:32
こんばんは〜

すごいですね〜 豪華です!!!
ススキに似てるけど ススキみたいな寂しさがないですね(^^)

もうすぐ皇帝ダリア? 羨ましい〜
神代植物園が近いなんて ほんとーに羨ましいです♪
Commented by nagi817k at 2009-09-26 22:52
tachi-aoiさん
こんばんは~
神代植物公園のパンパスグラスは圧巻ですよね。
次に咲く皇帝ダリアも素晴らしく楽しみで~す。
Commented by nagi817k at 2009-09-26 22:59
jasminさん
こんばんは~
近い割には今まであまり行かなかったのですが
昨年の皇帝ダリアと紅葉した落羽松がとても印象的で
今年も絶対に撮りに行こうと意気込んでいます。
Commented by howdy at 2009-09-27 09:14 x
おはよう〜。
パパングラス、、
すごいのね〜。初めてみる植物だわ。
すすきにも似てるようだけど、規模がちがいそう、、。
高さがありそうね。。
Commented at 2009-09-27 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi817k at 2009-09-27 17:22
howdyさん
こんにちは~
最近はちょっと広いところで
見かけるようになりましたが
これほど大きい株のパンパスグラスは
珍しいかも。草丈は3m以上になるようです。
Commented by yohira94 at 2009-09-28 10:47
こんにちは
秋の気配を感じさせる写真でいっぱいですね(^^v
今の時期のバンパスグラスは見ていて気持ちが良いですね。
トップの「ようこそ」の写真も素晴らしいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented at 2009-09-28 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi817k at 2009-09-28 16:21
yohiraさん
ありがとうございます
お掃除したばっかりのような気がするのですが
扱いが悪くまたまたこんなに一杯ゴミが付いてしまって
気にしておりました。
エレメンツでゴミとりもできるはずですが
ソフトが狂ってしまったのか(ソフトのせいにしています)
取れなくなってしまいました。
新宿か銀座に行ったときお掃除してきま~す。
又なにかあったとき教えてくださいネ。<(_ _)>

トップの写真は一昨年志穂先生のバスツアーで行った
ときの信州の伊那高原赤そばの里です。
機会があったら又行きたいです。





Commented by Ryuji at 2009-09-28 21:51 x
nagiさん、いつもブログの写真惚れ惚れ見ております。
神代植物園に連休の一日行ってきました。(毎日が日曜なにが連休)
秋バラが目的でしたが、見事にバラは一輪も無くがっかり・・・
その分懐かしい園内を駆け足で見て来ました。
花の撮り方を教えてくれた公園に感謝、かんしゃで帰路に・・・。
Commented by nagi817k at 2009-09-29 00:37
Ryujiさん
こんばんは~
お久しぶりです。雄大なお写真いつもため息をつきながら
見させて頂いております。
私の写真はまだまだまだで~す。
神代植物園のバラはあともう少しですね。
これから皇帝ダリアが咲きます。(まだ堅い蕾でした)
凄~く素敵ですよ。Ryujiさんに撮ってもらいたいです。
私はきっと又ドアップになってしまいそうです。

<< しじみ蝶さん 一輪 >>