天空の水族館 Ⅰ


お友達に誘われて
六本木ヒルズ「天空の水族館」スカイ アクアリウム
行ってきました。

水中世界のイリュージョンに
引き込まれて ひたすらシャッターを押していました。

我に返ったとき反省しきり。
構図もピントも(/_<)

でもでも素晴らしかったです
もう一度行ってみたいです。

b0136812_21402844.jpg









b0136812_2141832.jpg

[PR]
by nagi817k | 2009-10-01 21:28 | お外で | Comments(6)
Commented by howdy at 2009-10-01 22:28 x
こんばんは〜。
ワァ〜、、きれーい!
かわいい魚達がいっぱいね。
色鮮やかでステンドグラスを眺めてるみたいだわ。
Commented by nagi817k at 2009-10-02 09:39
howdyさん
おはようございます
照明がファンタジックな世界を醸しだすなか お魚たち
優雅にとっても綺麗でした。
感動を写真に写しだせなくて(/_<)
Commented by jasmin_photo at 2009-10-02 13:13
こんにちは〜

ファンタジックで 素敵ですね〜
美しい照明の中で オサカナさんたちがいっそう可愛く見えますね♪
若かったら こんな場所でデートしたかったな〜
ロマンチックな気分になれそう〜♪
Commented by bisei at 2009-10-02 13:35 x
こんにちは
毎日、通っても飽きない水族館でしたね♪楽しかった
また来年も行きたいです^^

一枚目のお魚
バッチリ撮れましたね~迫力ありますね!いいな~カッコイイ
Commented by nagi817k at 2009-10-03 14:40
jasminさん
こんにちは~
ファンタジックな雰囲気が少しでも
伝わりましたでしょうか?
あの感動を伝える写真が撮れなくてがっくりしていました。
Commented by nagi817k at 2009-10-03 14:43
biseiさん
こんにちは~
綺麗でしたねぇ~
もう一度行って落ち着いて撮りたいで~す。
来年も行きましょうね。
<< 天空の水族館 Ⅱ 皇帝ダリア >>