葉っぱ


b0136812_15101714.jpg

今年の春ミモザの黄色いお花に魅せられて
庭に植えてみました。
葉っぱの色の濃淡が
とっても綺麗なのでパチリ。
加工でレンズフレアーを入れちゃいました。
[PR]
by nagi817k | 2009-10-09 15:17 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by bisei at 2009-10-09 19:58 x
こんばんは
キラキラいいですね!
加工で遊ぶって事は風邪治りましたか?よかった
でもでも大事になさってくださいよ~
Commented by nagi817k at 2009-10-09 20:51
biseiさん
こんばんは~
昨日はあれからパソコンに向かったら
36度4分までに熱が下がりました。
今朝又39度の熱。いったいどうなってんの!!
熱に疲れちゃって気分転換に遊んでみました。
今は38度1分。元気です。最近は熱に強いです。
3日間熱と闘っていました明日は正常に戻ると思いますが
一週間は自宅に籠っていま~す。
Commented by howdy at 2009-10-09 22:06 x
こんばんは。
9度もあってパソコンと遊んでたの?大丈夫?
今はどう、、?下がってればいいけど、。
もう少しガマンね。気をつけて、、

今日ね、パンパグラスに出合ったのよ。
あー、これこれ、と思って写真撮ってきたわ。

加工するのねー?面白いのでしょうね。
ミモザのお花なのね、、。
近所にも大きいミモザの木があるのよ、
花が咲くと華やかなのよね。

よっくりやすんでね、、お大事に、、。
Commented by nagi817k at 2009-10-10 20:43
howdyさん
こんばんは~
ご心配おかけいたしました。
やっと熱が下がりました~。
私最近とっても熱に強くて38度代では寝なかったのが
今回は最初の二日間38度しかないのに
寝っぱなしでした。
どんどん変わっていきますね。
新型かどうかも分からず治ってしまいました。
パンパグラス凄いでしょ。ススキのお化けみたいでしょ。

ミモザは買う前から悩みましたが
成長したらどんどん切るつもりでしたが
あれよあれよと言う間に伸びて
切るのに少しばかり大変でした。
やっぱり鉢植えにしとけばよかった~


Commented by yohira94 at 2009-10-11 21:00
こんばんは
ファンタスティックな作品ですね(^^v
気持ちがゆったりします。
nagiさんも体調が悪かったようですね。
高をくくらずにゆっくり休んでくださいね。
私もでした(^o^)ゞ
一週間やられてしまいました。
ウィルス性の胃腸炎で2度も病院へ行きました。
もう元気です(^^v
Commented by nagi817k at 2009-10-12 14:03
こんにちは~
yohiraさんも体調を崩されていたのですね。
お元気になられてよかったです。
夏の疲れが出てくるのでしょうね。
私もやっと直りました。

>ファンタスティックな作品ですね
ありがとうございます
葉の色に濃淡があって面白いかな?
と 思いレンズを向けてみました。
<< ホトトギス 衣替え >>