ホトトギス


b0136812_19441870.jpg

花びらが一枚だけ開いてる蕾さんを見~つけ

b0136812_19472622.jpg

写真を撮っていると目の前でポッとはじけました。

b0136812_19503150.jpg

しばらくするとこんなに可愛く咲いていました。
[PR]
by nagi817k | 2009-10-11 19:53 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by howdy at 2009-10-12 21:09 x
こんばんわ〜。
元気になってよかったね。

ホトトギス、こんなに可愛い花とは思わなかった。
弾けて所みれたのね。すごいわー。
うちにも咲いてるのよ。
よく眺めてみよー。。
Commented by nagi817k at 2009-10-12 22:09
howdyさん
こんばんは~
ホトトギスこんなお顔しているなんて
気がつかなかったでしょ。
もっとアップするとお顔の中がキラキラ宝石が
輝いているみたいよ。
カメラをマクロにして近づいて見て。
Commented by tachi-aoi at 2009-10-13 11:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
ホトトギスさんの生まれる姿初めて見ました~
初々しくて素敵~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
Commented by nagi817k at 2009-10-13 17:38
タチアオイさん
こんばんは~
カメラを向けていなかったら絶対に見ることの
出来ない瞬間でした。こんないいこともあるのですよね。
<< 秋なのに 葉っぱ >>