じゅずさんご


b0136812_167493.jpg

あまりにも可愛くて我が家の多年草ニューフェイスになった

桃玉じゅずさんごです。
[PR]
by nagi817k | 2009-10-25 16:08 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by howdy at 2009-10-25 19:04 x
こんばんわ〜。
まぁ、かわいい!
かわいいニューフェースね。
初めてよ、数珠玉? 小さい実なの?
お花もさくのかな?  また見せてね。
Commented by nagi817k at 2009-10-25 21:28
howdyさん(*^¬^)ノ∀ コンバンワー~
可愛いでしょ。
この写真より一回り位小さい実です。
小さいお花が咲いていたのでしょうね。
今は上の方の実はまだ白くて小さく
下の方の実だけが赤く色付いています。
発芽率が凄く良くてどんどん増えるみたい。



Commented by fuyou1384 at 2009-10-25 22:16
まぁ、可愛い!家のはとうとう終わってしまいましたがnagiさんのお家の子はまだまだ楽しめますね。さすが~~ふんわりやわらかな背景にじゅずさんごが愛らしいですね。緑がまた魅力的で!
Commented by tachi-aoi at 2009-10-26 11:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
可愛い実ですね!名前も素敵~~~♪
初めて見ました~
構図も色彩も素敵だわ!
Commented by nagi817k at 2009-10-26 17:56
fuyouさん
こんにちは~
もう終わっちゃたのですか?買ってきたばかりで上の方は
まだまだ白い実です。もうしばらく楽しめそうです。
Commented by nagi817k at 2009-10-26 18:01
タチアオイさん
こんにちは~
私も初めて見て一目ぼれして買ってきました。
簡単に発芽するようなので来年が楽しみです。
>構図も色彩も素敵だわ! ありがとうございます。
隅の方が黒く汚くなったので誤魔化しました。
Commented by yohira94 at 2009-10-26 21:16
こんばんは
癒されますねぇ~
桃玉じゅずさんご、名前も私たちを
安らぎの世界へ連れて行ってくれるようです。
鮮やかな色なのに前に出ようとしない、
そんな美しさに惹かれます(^^v
Commented by nagi817k at 2009-10-28 00:45
yohiraさん
こんばんは~
癒されるお言葉を ありがとうございます。
嬉しいで~す。
青空に誘われてというよりもyohiraさんや奥さまの薔薇に
刺激されて神代植物公園に夫と行ってきました。
明日から少しアップしますがどれも同じようにしか撮れませんでした。(/_<)
<< ケストルム・エレガンス 何のお花? >>