青空に誘われてⅰ


b0136812_028839.jpg

あまりにも綺麗な青空に誘われて
神代植物公園に行ってきました。
[PR]
by nagi817k | 2009-10-28 00:32 | お外で | Comments(8)
Commented by howdy at 2009-10-28 08:26 x
おはよう〜、
きれいねー、朝からステキな景色見せてもらったわ。
太陽と青空と白い雲、、、輝いてるわね。
今日も晴れでしょ、、。カメラ持ってお出かけかしら、、。
Commented by tachi-aoi at 2009-10-28 08:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪
昨日は、いいお天気で撮影日よりでしたね
太陽の輝きにバラさんたちも嬉しいそうです~
清々しい気持ちの良い一枚ですね♪
27日愉しみにしています~o(*^▽^*)o~♪
Commented by jasmin_photo at 2009-10-28 11:21
うわ〜 なんて美しい青空!!!
太陽も輝いて、ゴーストが綺麗に出ていますね♪
手前の黄色いバラが太陽に向かって ありがとう〜って言っているみたい(^^*
私も気持ちよ〜くなりました♪
Commented by yohira94 at 2009-10-28 14:51
こんにちは
気持ちのいい秋晴れの空ですね。
バラフェスタも終盤ですが、まだ綺麗な花がありそうですね。
神代はいつ行っても何かしら咲いているのが魅力ですね。
Commented by nagi817k at 2009-10-30 20:21
howdyさん
こんばんは~
この日は素晴らしい青空とお花に包まれて
爽やかな一日を過ごすことが出来たのよ~。
(何故か血圧まで素晴らしい数値でした)
Commented by nagi817k at 2009-10-30 20:25
tachi-aoiさん
こんばんは~
この日は本当に素晴らしい撮影日和でした。
初々しい薔薇を撮りたいと意気込んで行ったのですが
まだまだ私には無理でしたが、私なりに綺麗な薔薇じゃないかしらと満足して帰って来ました。27日宜しくお願い致します。
Commented by nagi817k at 2009-10-30 20:31
jasminさん
こんばんは~
綺麗な青空だったんです~。
青空のお陰ですべて満足して帰って来ました。
青空とカメラってとても健康に良さそうです。
これからもカメラと仲良く付き合っていきたいと
つくづく思った一日でした。
Commented by nagi817k at 2009-10-30 20:36
yohiraさん
こんばんは~
バラフェスタも終盤で綺麗なお花を捜すの
ちょっと苦労しましたが神代植物公園は
これからもまだまだ楽しめそうで嬉しいです。
出来るだけ出かけるように心がけま~す。
<< 青空に誘われてⅱ ケストルム・エレガンス >>