FUJI SAFARI PARK


b0136812_2353110.jpg

こんなに素晴らしいお天気に恵まれ
孫たちと富士サファリパークに行ってきました。

b0136812_0185132.jpg

b0136812_022976.jpg

バスの中から餌を貰おうとしているライオンたちです。
猛獣たちとこんなに身近に会えるなんて、迫力がありましたね~。

b0136812_2318259.jpg

キリンさんの舌で~す。

b0136812_017061.jpg

車の中から餌をあげて孫たちは怖々ながらも
大喜び。
[PR]
by nagi817k | 2009-11-02 00:30 | お外で | Comments(8)
Commented by howdy at 2009-11-02 10:42 x
おはよう〜。
青空と雪化粧した富士山、美しいわね。
間近で動物さんにふれあってお孫ちゃん大喜びね。
孫は小さい時がよかったわ〜〜。
いっぱい遊んでね。。

紅葉も奇麗だったでしょ、、?
Commented by jasmin_photo at 2009-11-02 14:50
どのお写真も そのまま 富士サファリパークの広告に使えそうですよ〜☆
お孫ちゃまたち 喜んだでしょうね〜
うちの娘家族も先日行ったみたいですよ。
3歳なので 言葉はまだシドロモドロですが 
電話で一生懸命 キリンさんのお話してくれました♪
自然の生き物に触れるって 子どもにとってすごく良い体験ですよね〜(^^)
Commented by fuyou1384 at 2009-11-02 15:31
わぁ、どれもみんな素晴らしいわ!動物たちも自由でのびのびして見えますけど、nagiさんのわくわく感も伝わってきます。お天気も最高だったしお孫さんたちの歓声も聞えてきそう・・・
こんなバスに乗って楽しかったでしょうね
Commented by nagi817k at 2009-11-02 21:01
howdyさん
こんばんは~
富士山とっても綺麗でしたよ~。
紅葉もとっても綺麗でした。でも山全体が紅葉の初めで
黄色っぽい感じでした。(もみじが少ないのかも)
Commented by nagi817k at 2009-11-02 21:08
jasminさん
こんばんは~
孫たちは、きりんに餌をあげるときは喜んでいましたが
猛獣はあまり興味は無かったようです。
それよりもだっこの出来るモルモットや身近な可愛い動物に
餌をあげて喜んだり、園内を追いかけっこしたりして
楽しんでいました。

Commented by nagi817k at 2009-11-02 21:22
fuyouさん
こんばんは~
サファリゾーンで一番興奮したのは、、、そうよ私でした。
なにしろライオンやトラ、チーターが目の前にいるの。
キリンに餌をあげるときも車のなかにお口が入ってくるので
あせって シャッターをパシャパシャ押したのですが
ほとんどブレていました。


Commented by yohira94 at 2009-11-03 14:39
こんにちは
走っているお孫さんはnagiさんそっくりですね。
可愛くてちょっとお茶目な感じがとてもよく撮れています(^^v
いい天気に恵まれて良かったです(^^♪
たまにこういう所に行くと童心に戻って気分最高ですよね。
Commented by photo-frend at 2009-11-03 20:19
yohiraさん
こんばんは~
やっぱり私に似てますか~。性格まで短所だけ似てて
娘がとても嫌がっています。仕方ないですよね。
この日もお天気に恵まれ気分最高な一日でした。
<< FUJI SAFARI PARK ⅱ 青空に誘われてⅲ >>