フジバカマ


b0136812_1553644.jpg

白くて素朴なフジバカマが満開で~す。
[PR]
by nagi817k | 2009-11-03 15:56 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2009-11-03 16:27
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
みどりのなかに白いフジバカマが綺麗ですね!
そっと隠れている赤い花は、誰でしょう~
色を添えて、あなたも素敵です♪
Commented by photo-frend at 2009-11-03 20:25
tachi-aoiさん
こんばんは~
素敵なコメントありがとうございます。
隠れている赤いお花は昨年家の中で冬を越した
ニチニチ草です。今年は種がこぼれて他の鉢の中から
可愛い子供たちが芽を覗かせています。
Commented by jasmin_photo at 2009-11-03 22:51
こんばんは〜

白いフジバカマと赤いニチニチソウが絶妙なバランスで素敵です♪
ニチニチソウって 元気ですよね〜
うちのニチニチソウも ばりばり元気に花を咲かせています(^^)
Commented by nagi817k at 2009-11-05 21:14
jasminさん
こんばんは~
ありがとうございます
ニチニチソウがこんなに元気の良いお花とは
知りませんでした。種がこぼれて沢山芽がでています。
大事に育てたいと思っていますが、、、
Commented by howdy at 2009-11-05 21:25 x
こんばんは〜。
霞のなかに白いフジバカマとニチニチソウのお花が
とても奇麗です。
↓お孫ちゃん楽しそう、、元気いっぱいね。
可愛いね。。
Commented by nagi817k at 2009-11-05 22:35
howdyさん
こんばんは~
フジバカマもニチニチソウも鉢植えなのに
レンズってとても誤魔化してくれていま~す。
この二人の孫たちはとっても仲良くて良く遊んでくれますが
ちびちゃんの方が(私に似てる方)我儘で
喧嘩も絶えません。
<< 昭和記念公園にて FUJI SAFARI PARK ⅱ >>