昭和記念公園にて


b0136812_22474699.jpg

b0136812_21351765.jpg


初秋から晩秋へのうつろい



b0136812_21491458.jpg

b0136812_21494137.jpg

日本庭園のもみじとイチョウ並木が見ごろで~す。

レンズを間違えてマクロだけしか
持って行かなくて、慌ててしまいましたが(/_<)
マクロでも景色が撮れること再確認しました~。
[PR]
by nagi817k | 2009-11-06 22:50 | お外で | Comments(4)
Commented by あざみです^^ at 2009-11-08 11:46 x
こんにちは~訪問コメントありがとうございます。
嬉しかったです^^

nagiさんも同じことで悩んでいたのですね、
ちょっと今になって自分もです^^

でも~素敵に撮られてる写真を見てると~ちっともそんなこと感じません^^綺麗です。
素敵な秋の切り取り・・私も刺激もらいます^^
Commented by howdy at 2009-11-08 19:25 x
こんばんわ〜(^_^)
今日は暖かいというか暑い一日でした。

赤や黄色に彩られた紅葉ステキね。
銀杏並木が凄いわ。見応えあるわね〜〜。

秋深しね、、公園の木々も色付いてきれいね。
カサカサ落ち葉踏みしめて歩いてきたわ。
Commented by nagi817k at 2009-11-08 19:32
あざみさん
こんばんは~
ありがとうございます。こちらは紅葉がこれから本番です。
感動を表わせるような写真を目指して楽しみたいと思います。
Commented by nagi817k at 2009-11-08 19:42
howdyさん
こんばんは~
昭和記念公園の銀杏は数年前から、
てっ辺が三角ではなく四角に剪定されています。
なんだかまだ違和感があるのですがだんだん慣れてきました。
いよいよ紅葉狩りの季節ですね。
写真を撮って楽しみましょうね。


<< お遊び フジバカマ >>