ドウダンツツジ



b0136812_23225017.jpg



b0136812_21431519.jpg

ホワイトバランス  太陽光


b0136812_21492956.jpg

ホワイトバランス 白色蛍光灯


b0136812_22375336.jpg



b0136812_2239917.jpg



b0136812_22495787.jpg


高尾山にもみじを撮りに出かけてみましたが

もみじよりもドウダンツツジの美しさに感動!
[PR]
by nagi817k | 2009-11-20 21:44 | お外で | Comments(10)
Commented by howdy at 2009-11-21 20:11 x
高尾山、、懐かしい、、
真っ赤に燃えてるね。。きれーい、、。

高尾山から眺めるご来光が素晴らしくて
姉夫婦は毎年登ってるそうよ。
仲間も増えてね、その後にラーメンを作って食べるんだって、、。それは美味しいよ、、って言ってわ。
Commented by tachi-aoi at 2009-11-22 20:49
こんばんわぁ~♪
ドウダンツツジの紅葉、素敵ですね
赤々と燃えて素晴らしいです~
どれも構図が素敵です♪
Commented by jasmin_photo at 2009-11-22 23:19
こんばんは〜

高尾山に行かれたんですね〜
ドウダンツツジの赤、真っ赤に燃えるようですね。。。。
燃えるような感じがよく写真に表れていて素晴らしい〜
私も先日 軽井沢に行った時、もみじの赤よりドウダンツツジの赤に圧倒されました。
白熱蛍光灯にしたお写真も雰囲気があって素敵ですね♪
Commented by nagi817k at 2009-11-23 22:08
howdyさん
こんばんは~
高尾山懐かしいでしょ。今回はドウダンツツジだけ撮ったら
下りを歩くことにして、さっさと帰路へ、、、
でも膝が笑ってしまって、とってもキツカッタで~す。
今でもkちゃんはご来光に行っているのですか!
羨ましいなぁ~。
Commented by あざみ at 2009-11-23 22:10 x
こんばんは~☆
可愛い葉ですよね~ドウダンツツジ^^
赤の色が凄く綺麗に撮られてますね、
憧れます^^色の重なり、私の今年テーマの紅葉のイメージなんです^^でもなかなかうまく撮れなくて^^
Commented by nagi817k at 2009-11-23 22:26
tachi-aoiさん
こんばんは~
ケーブルを降りて歩きだすと ドウダンツツジの紅葉が陽を浴びて赤々と燃えていました。期待していなかった光景に
夢中でシャッターを押していました~。
Commented by nagi817k at 2009-11-23 22:34
jasminさん
こんばんは~
ドウダンツツジの紅葉がこんなに素晴らしいとは
大発見でした。マクロレンズで撮りましたがレンズを
覗いている時の方が感動していたでしょうか!
光と紅葉のバランスが良かったのだと思います。ラッキーでした。
Commented by nagi817k at 2009-11-23 22:38
あざみさん
こんばんは~
山の上のドウダンツツジは真っ赤に紅葉するようですね。
素晴らしかったで~す。
いよいよ紅葉狩本番、楽しみですね。
Commented by yohira94 at 2009-11-27 17:28
こんばんは
きょうはお疲れ様でした(^_-)
綺麗な色をすんなり捉えられていて素敵です。
枯れた紫陽花に目を向けられるのが素晴らしいですね。
花が最後まで綺麗だということを上手く表現されています。
最後まできれいに居たいですね(^^v
Commented by nagi817k at 2009-11-28 20:55
yohiraさん
こんばんは~
レンズを通して見ることが無かったら
枯れた紫陽花に眼が向くことはなかったと思います。
これからの暮らしにカメラは光を与えてくれるような気がします。
<< 晩秋の紫陽花 命 >>