横浜の大観覧車


b0136812_22131836.jpg

b0136812_22134353.jpg

b0136812_22143213.jpg

映り込みです

先日横浜のインターコンチネンタルホテルに一泊してきました。

室内から写した

大観覧車で~す。
[PR]
by nagi817k | 2009-12-21 22:20 | お外で | Comments(10)
Commented by jasmin_photo at 2009-12-21 23:17
うわ〜 1枚目シックで素敵。。。
キラキラの夜景もいいけれどシックに撮った観覧車、新鮮です♪

映り込み写真もいいですね〜 私の好みです♪
お孫ちゃんたちかしら?!
ちょっとピーターパンのワンシーンを見ているような気分になりました(^^)

ご家族で楽しいひとときを過ごされたのですね。。。
Commented by howdy at 2009-12-22 21:08 x
こんばんは。
今回は横浜なのね。とても奇麗な観覧車、、横から映すってなかなかいいわね。今度してみようかな。。
お孫ちゃんね。映り込み、、絵本のなかで遊んでるね。
こんなことも出来るんだね〜。。
Commented by tachi-aoi at 2009-12-23 12:52
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
2枚目は多重露光で撮ったみたいですね
面白いです~
観覧車大好きですが、主人が高所恐怖症でなかなかのる機会がありません
(涙)
七色の観覧車、綺麗ですね
Commented by nagi817k at 2009-12-23 21:16
jasminさん
ありがとうございます
先日夫の喜寿のお祝い(あっという間に歳をとりました)をした時の写真です。
部屋から撮ったのですが部屋の中の灯りや人影が
面白い写真になったでしょうか!
Commented by nagi817k at 2009-12-23 21:23
howdyさん
初めて観覧車に乗りました。お天気にも恵まれ何もかも忘れ
最高に幸せな気分になりました。観覧車の上からの
写真も見てくださいね。
Commented by nagi817k at 2009-12-23 21:27
tachi-aoiさん
こんばんは~
初めて観覧車乗ったんです~。
是非ご主人にも勧めてみてください。
下界を眺める気分最高でしたよ~。
Commented by あざみ at 2009-12-24 07:17 x
わぁ~素敵な景色ですね、ホテルからの観覧車が綺麗です。

コースターの真上からの水面に落ちたところ!!まさにシャッターチャンスですね!ばっちり!

今年新鮮な視点の nagiさんの写真で私も写欲もらいました^^
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Commented by nagi817k at 2009-12-24 21:06
あざみさん
こんばんは~
ありがとうございます
シャッターチャンスばっちりだったのですが
ピントが残念でした(/_<)

私こそあざみさんの写真でいっぱいいっぱい楽しませて頂きました。<(_ _*)>
これもyouさんのお蔭ですね。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by yohira94 at 2009-12-24 21:48
こんばんは
観覧車デビューですか(^^
写真心を忘れないnagiさんの勝利ですね。
楽しさがいっぱい伝わってきますよ(^^v
Commented by nagi817k at 2009-12-25 22:32
yohiraさん
こんばんは~
カメラを持つことによって楽しさを
一杯頂きました。いろいろとありがとうございました。
まだまだyohiraさんのような雰囲気のある写真が撮れませんが
来年は少しでも近づけるようになりたいと思っています。
よろしくお願い致します。
<< 観覧車Ⅱ イルミネーション >>