カレッタ汐留


b0136812_2146315.jpg

やっとカメラを持って夜のお出かけしてきました
カレッタ汐留に着いた時間です

b0136812_21475254.jpg

まだこんな状態でした

b0136812_2149381.jpg

午後5:00 点灯

海をテーマにした眩しいばかりの青いイルミネーション

幻想的な光景でした






b0136812_21531335.jpg

b0136812_2154076.jpg

b0136812_21543170.jpg

帰路ふと見上げると、、、
[PR]
by nagi817k | 2009-12-25 21:56 | お外で | Comments(9)
Commented by jasmin_photo at 2009-12-25 22:47
こんばんは〜

きれいですね〜
三角お屋根のコーナーは色が変わるのですね。。。
幻想的♪

見上げた空のお月さまも ロマンチックです〜(^^*
Commented by howdy at 2009-12-26 20:59 x
今晩は〜
行ってきたのねー。
海がテーマなのね。海の青さと白の波頭、、、
きれいだね。 
イルミネーションまだ見てないのよ。
ブログで奇麗なイルミ楽しんでまーす。   
Commented by nagi817k at 2009-12-27 22:33
jasminさん
こんばんは~
三角のお屋根は珊瑚をイメージしたツリーで
五色に変化しま~す。とっても幻想的でもう一度行ってみたいです。

Commented by nagi817k at 2009-12-27 22:38
howdyさん
こんばんは~
やっと行ってきました~。
一面の海のブルーの中に珊瑚をイメージしたピンクのツリー
それが次から次へ色が変わってとっても幻想的でした。
来年は時間をたっぷりとって見に行きたいと思います。
Commented by tachi-aoi at 2009-12-28 11:29
おはようございます♪
今年は、イルミネーションを撮る事も見ることもできませんでした~
nagiさんのところで素敵で、可愛いイルミが見られて、嬉しいわ!
ありがとう♪(#^ー゜)v
これから、主婦は忙しくなりますが・・・
お身体ご自愛の上、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
Commented by yohira94 at 2009-12-28 18:45
こんばんは
幻想的な光景は血を騒がせますね。
さすがにnagiさんは情熱いっぱいですね(^^v
最近は寒くてイルミを撮る気持ちが起きません。
被写体を選んじゃいけませんね。
来年から頑張らなくっちゃ(^^
Commented by nagi817k at 2009-12-30 21:34
tachi-aoiさん
こんばんは~
やっとイルミネーション撮りに行けました。
でも寒い夜のお出かけはだんだん無理かなぁ~。

公募展に行くことが出来ず残念でしたが
又素晴らしい作品を見せてくださいね。
今年はいろいろと一杯お世話になり楽しい年でした。
来年もよろしくお願い致します。
では良いお年をお迎えください <(_ _*)>

Commented by nagi817k at 2009-12-30 21:45
yohiraさん
こんばんは~
あっという間の一年でしたが
今年はyohiraさんと奥様にはほんとうに
お世話になりました。素晴らしい写真を見せていただき
沢山の刺激を頂きお勉強させて頂きました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
では良いお年をお迎えください <(_ _*)>
Commented by 露出 at 2010-10-17 18:32 x
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪
<< 明けましておめでとうございます 観覧車Ⅱ >>