人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー 一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ



東北新幹線MAXやまびこで東京駅を9時に出発

福島駅に10時36分着(上高地は最後の日程です)

ここからバスで蔵王エコーラインを通って蔵王 お釜 (神秘の火口湖)に到着。

朝から曇っていた空もお釜に着く頃から青空がちらほら見えてきて

どうでしょう(^_-)-☆ 

お釜は3回行って一回見えたらラッキーな人 と言われるくらい

なかなか見ることが出来ないそうですが

ご覧下さい  素晴らしいでしょ。\(^o^)/
ツアー    一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ_b0136812_16363562.jpg


ツアー    一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ_b0136812_16313526.jpg


この日はこのままバスでお宿へ 南三陸温泉 午後4時に到着

残念ながら晴れていたのはお釜を見たときだけ

どんよりした曇りで日没も日の出も見ることが出来ませんでした。(>_<)

ツアー    一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ_b0136812_15551350.jpg

うみねこを狙ったのに、、、(>_<)

ツアー    一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ_b0136812_15483454.jpg

とまっている うみねこ しか撮れませんでした
by nagi817k | 2010-10-24 15:49 | 旅行
<< ツアー  二日目 秋 >>