数珠珊瑚


b0136812_11501610.jpg

b0136812_11504980.jpg

昨年お花屋さんで見染めた

ももいろ数珠珊瑚さんです

こぼれ種からあちらこちらで咲き始めました

真っ白いお花を付けたまま

少しずつ真っ赤に実を付け始めています
[PR]
by nagi817k | 2010-11-07 11:56 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by brazo_de_gitano at 2010-11-07 18:03
こんにちは。おひさしぶりです。相変わらず、マクロレンズ大活躍ですね。お猿さんは赤い顔で可愛いですね。でも、やはり昆虫は苦手な私です。またみんなで集まれるといいですね。
Commented by nagi817k at 2010-11-07 23:01
brazo_de_gitanoさん
こんばんは~
お久しぶりです。いろいろとご活躍されていてブログ
見せていただくのが楽しみです。Toko先生の定期クラスレッスン10月から受けています。又みなさんにお会いしたいで~す。
Commented by Ryuji at 2010-11-10 08:11 x
nagiさん、こんにちは。
時々ブログを覗かせていただいております。
相変わらず見事な花の接写と旅行の先々の写真、柔らかな雰囲気の写真に見惚れております。
Commented by howdy at 2010-11-10 23:13 x
今晩は〜
今月から活動開始です...前を向いて行かないとね....
スイミングとフラ+フォト。。。↑のように撮れるには先の長ーいことだけど楽しんでみるね。
一回目はカメラについてのいろいろのお話、二回目はお花の写真をとったのよ。
どう良いのか悪いのかさっぱりわからないけど、ボチボチ頑張りますね〜。
期待薄だけど......ブログにはまだ載せられないよ〜(>_<。)
Commented by nagi817k at 2010-11-11 21:38
Ryujiさん
お久しぶりで~す
時々見て頂いていたなんてとっても光栄です。
私もYuさんとRyujiさんのブログ時々拝見させて頂いておりました。
今年は撮影意欲が消えてしまったのか庭でしか写真を撮っていないように思います。(旅行には重い一眼レフを持って行きましたが)
来年は又季節の花々を撮りにお出かけしようと
少し意欲が湧いてきました。ありがとうございます。
Commented by nagi817k at 2010-11-11 21:47
howdyさん
こんばんは~
いよいよ一眼デビューですね。
楽しみましょうね。私も来年はカメラ頑張るつもり。
私も体を動かすこと何かやらなければいけないのに
カルトナージュじゃ駄目よね。スイミングやフラ 羨ましいなぁ~。
<< ほととぎす 冬の次は春の訪れ >>