ラン


b0136812_22332020.jpg

一昨年ラン展で買い求めたランが
今年も咲き始めました




b0136812_21452448.jpg

昨年3月に撮影した同じらんです。
[PR]
by nagi817k | 2010-11-11 22:35 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by bisei at 2010-11-12 14:29 x
こんにちは
一言では言い表せないけどステキです^^
釘付け状態になりました。
Commented by nagi817k at 2010-11-12 21:17
東京ドームのらん展で買った小さならんです。
昨年も咲いてくれました。
それを今年は思いっきりマクロで撮りました。
マクロの世界やっぱり面白いかな!ありがとう。
Commented by howdy at 2010-11-12 22:31 x
マクロの世界ね〜
こんなふうに撮れたら面白いし楽しいでしょうね。。
シャッターを捺しただけなの?  すごーくきれいねだわー。。
説明書見てもなかなか理解できないでーす。。 
Commented by nagi817k at 2010-11-14 13:42
howdyさん
こんにちは~ これはマクロレンズに付け変え
思いっきり近寄ってシャッターを押しただけで~す。
ブログ見せてもらいました。デビュー作とっても素敵ね
パワー貰いましたよ~。
<< ウインターコスモス ほととぎす >>