皇帝ダリア


b0136812_2231175.jpg


神代植物公園では毎年立派な皇帝ダリアが

咲くのですが、今年は会いに行くのが遅かったようです。

お花にちょっと元気がなくなっていました。

根もとのところでそっと咲いていた一輪です。
[PR]
by nagi817k | 2010-11-21 22:24 | お外で | Comments(4)
Commented by jasmin_photo at 2010-11-22 12:19
こんにちは〜

なんて綺麗な皇帝ダリアでしょう〜♪
優しい色合い 綺麗な背景・・・
nagiさんの お花にたいする愛情を感じました。。。

私はまだ皇帝ダリアを撮ったことがありません。
神代植物公園は我が家からは ちょっと遠くて なかなか行く機会が作れなくて・・・
Commented by nagi817k at 2010-11-22 20:22
jasminさん
こんばんは~
ありがとうございます。
少し時期が過ぎてしまってお花に元気が無かったのですが、
たまたま2~3メーターに伸びている茎の根元の近くで
元気に咲いている子を見つけることが出来ました。
ラッキーでした。
Commented by howdy at 2010-11-23 21:17 x
こんばんは〜
お隣の皇帝ダリア満開なのよ。
写真撮ろうと思いながら、撮りそびれてしまいました。
この画像いただきたいですよ〜(∩_∩)
Commented by nagi817k at 2010-11-24 20:11
howdyさん
こんばんは~
皇帝ダリア真っ青な空がとってもお似会い
青空をバックに撮ってみて~
(こちらは青空をバックにして撮る綺麗なお花がもう
無かったので~す)
<< 黄金色 姫イチゴの木 >>