冬のあじさい


b0136812_10585824.jpg


冬のあじさいも思わずレンズを向けたくなります
[PR]
by nagi817k | 2010-11-26 10:59 | お外で | Comments(2)
Commented by jasmin_photo at 2010-11-26 20:28
こんばんは〜

背景の色が綺麗ですね〜
冬のヒンヤリした空気と 過ぎ去った夏への想いが
お写真から伝わってきました。。。

↓のブリザーブドフラワーも素敵ですね♪
紫、大好きな色です。
ゴージャスなアートフラワーが お部屋を温めてくれそうですね(^^)
Commented by nagi817k at 2010-11-28 11:39
jasminさん
こんにちは~
素敵なご感想ありがとうございます。
カメラを手にして歩くようになってから
枯れたお花にも哀愁を感じたり、何気なく眼にしていたものでも
マクロのオメメになって感動したり
jasminさんやカメラのお友達との出会いがあったり
残り少なくなってきました人生を楽しめそうです。
よろしくお願いします。
<< 何の実かなぁ~ アートフラワー >>