井の頭公園


b0136812_1956315.jpg


b0136812_2027507.jpg


b0136812_1932359.jpg

赤茶色の大きな樹は落羽松の紅葉です

b0136812_19341295.jpg


今年の井の頭公園の紅葉は

やはり例年より鮮やかなような気がしました

昨日撮影してきましたが

三脚を使ってスローシャッターで噴水は撮りたかったです

それにしても綺麗でしたよ~
[PR]
by nagi817k | 2010-11-29 19:29 | お外で | Comments(10)
Commented by howdy at 2010-11-29 20:58 x
今晩は〜
綺麗だわ〜
言葉がないですよ。
井の頭公園なつかしい....
何時か一緒に行きたいわね。
Commented by nagi817k at 2010-11-29 21:47
howdyさん
こんばんは~
井の頭公園の紅葉綺麗でしたよ~
お花見は毎年していましたが、こんなに近くに住みながら
紅葉の美しさには気が付きませんでした。
これもカメラのお蔭よね。一緒に撮影したいわね~
Commented by jasmin_photo at 2010-11-30 11:30
うわぁ〜 噴水素敵〜♪
手持ちで撮ったのですか? お見事!!!

井の頭公園も紅葉が見頃なんですね。。。
お近くで こんなに綺麗な紅葉が撮影できて羨ましいです。

3枚目の優しく淡い黄葉も素敵ですね〜(*^^*)
Commented by nagi817k at 2010-11-30 20:54
jasminさん
こんばんは~
ありがとうございます 
三脚は重いし、危ないので最近は使わないのですが
このときは後悔しました。滝とか噴水は絶対に必要ですよね。
今年は見事な紅葉に出会えてラッキーでした。
Commented by fuyou1384 at 2010-12-03 11:35
井の頭公園がお近くでいいですね。紅葉も噴水も素晴らしいです!

Commented by nagi817k at 2010-12-04 16:33
fuyouさん
こんにちは~
本当にこんなに素晴らしい公園が近くにあるのに
近すぎてついつい遠くに行くことを考えてしまいます。
Commented by tachi-aoi at 2010-12-08 10:19
ご無沙汰しています~
コメント欄が開いているので、嬉しいです~♪
井の頭公園も紅葉していますね!
噴水も紅葉のボカシを入れてとても素敵に仕上がっていますね♪
Commented by nagi817k at 2010-12-08 22:44
tachi-aoiさん
こんばんは~ お久しぶりで~す
コメント<(_ _*)> アリガトォございます♪
暖かくなりましたら又撮影ご一緒させていただけたら
嬉しいで~す。
Commented by 家出 at 2010-12-22 18:40 x
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます
Commented by ワンピース at 2010-12-27 17:32 x
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
<< シャコバサボテン 何の実かなぁ~ >>