初冬


b0136812_1422866.jpg

b0136812_13554153.jpg

車の窓ガラスにこんな景色が、、、

b0136812_13572431.jpg


b0136812_13575732.jpg

東大病院にお見舞いに行った帰り

東大構内をコンデジで撮影
[PR]
by nagi817k | 2010-12-12 13:59 | お外で | Comments(8)
Commented by bisei at 2010-12-13 14:10 x
こんにちは
爽やかな冬空撮れましたね♪
3枚目は葉の落ちる一瞬撮ったんですね^^
反射神経すごいnagiさん~
Commented by jasmin_photo at 2010-12-13 16:07
こんにちは。

2枚目のお写真 おもしろ〜い♪
いつでもコンデジを持っていると シャッターチャンスを逃すことがなくていいですね。。。

1枚目の冬の青空、コンデジ撮影とは思えないです。 素敵〜(*^^*)
Commented by nagi817k at 2010-12-13 19:49
biseiさん
こんばんは~
これってやっぱ葉っぱよね。
何回も葉っぱかしら?と見直していました。
残念ながら偶然で~す。今日も行って来ました。
回復力凄いです。パワーを一杯貰って帰ってきました。
Commented by nagi817k at 2010-12-13 19:55
jasminさん
こんばんは~
コンデジをバックに入れていて良かったです。
お天気がよく時間帯にも恵まれ車の映り込みとても素敵で思わず
パチリ しました。
Commented by fuyou1384 at 2010-12-15 21:30
13日私も行ってました。新しいコンデジ持ってくればよかったと思いながら帰り道辺りを散策してきました。さびしい木立ちも素敵な絵になっていますね、さすが、nagiさん!
Commented by howdy at 2010-12-15 23:17 x
冬空の冷たさと爽やかさを感じました、
ステキでーす。

....ネ..イルミネーションの美しさがわからなかったでしょ?
難しいわね〜〜
Commented by nagi817k at 2010-12-16 20:14
fuyouさん
東大病院の中イルミネーションが見事なんですよ。
今度暗くなった時気を付けて見てくださいね。
イルミネーションを撮るつもりでしたが初冬の景色もなかなか良かったです。
Commented by nagi817k at 2010-12-16 20:21
howdyさん
ハウステンボスのイルミネーションとても素敵でしたよ。
ついつい欲が出てしまいますが、後からもう一度見直すと
”意外と良かったなぁ~”なんて思うわよ。
<< 六本木ヒルズ Ⅰ 毛利庭園 クリスマスローズ ニゲル >>