六本木ヒルズ Ⅰ 毛利庭園


b0136812_22595010.jpg

b0136812_2313191.jpg

b0136812_23133733.jpg


六本木ヒルズのイルミネーションを見に行って来ました

思いがけず敷地内の毛利庭園のイルミネーション素敵でした

色がピンクやブルーに色々と変化して

池に映る光もとっても綺麗

庭園全体が幻想的な雰囲気に染まっていました
[PR]
by nagi817k | 2010-12-18 20:12 | お外で | Comments(4)
Commented by jasmin_photo at 2010-12-19 19:26
こんばんは〜

きれい〜〜〜〜♪

どこかのサイトで見かけて これは何処だろう〜と思っていたのですが
毛利庭園だったのですね〜

池の映り込みで いっそう華やかな雰囲気〜♪
イルミネーションをモノクロで撮るっていうのも素敵な発想ですね(^^)
Commented by howdy at 2010-12-19 22:49 x
こんばんは〜

きれーいで美味しそう(*^ω^)
モノクロがなんとも不思議な趣きがあってステキだわ、
Commented by nagi817k at 2010-12-19 23:19
jasminさん
こんばんは~ 毛利庭園のイルミネーション初めて観たのですが
池の周り全体が輝いてとても幻想的で素敵でした。
Commented by nagi817k at 2010-12-19 23:27
howdyさん
こんばんは~  やっと出かけてきました。
一眼では撮れないかなと思ったのですがイルミネーション撮れました~
手ぶれ補正付きのレンズだからかしら?
<< 六本木ヒルズⅡ 展望台から眺め... 初冬 >>