六本木ヒルズⅡ 展望台から眺めた日の入り 


b0136812_2044063.jpg

雲のなかに隠れていました
b0136812_20443389.jpg

真っ赤な太陽が顔を覗かせたかと 思ったら
b0136812_2045756.jpg

あ~沈む沈む  あっという間の一瞬の光景でした

(大分アンダーにレタッチ致しました)
[PR]
by nagi817k | 2010-12-19 20:45 | お外で | Comments(6)
Commented by howdy at 2010-12-19 22:56 x
空が燃えてるわ〜

レタッチ?ね〜〜?
できるようになるかなー。。
Commented by nagi817k at 2010-12-20 12:11
howdyさん
こんにちは~  実際はこの映像とはちょっと違うのですが
本物の感動をなかなか伝えられなかったので
ちょっとレタッチしてみました。ソフトを使えば簡単なんですよ~。

Commented by jasmin_photo at 2010-12-20 16:33
こんにちは〜

大きな夕陽、真っ赤に燃える空、、、
アンダーにして正解のお写真ですね(^^)v
この大きな太陽は超望遠で撮られたのですか?

迫力があって素敵♪
Commented by nagi817k at 2010-12-20 20:43
jasminさん
こんばんは~  ありがとうございます
レンズはお恥ずかしいのですがタムロンの2.8-300という
普通のレンズです。(カットしました~)
2-3日前に手ぶれ補正の付いたレンズと知り
イルミネーションは三脚なしでこれで撮れそうで安堵しました。
Commented by fuyou1384 at 2010-12-21 22:46
わぁ、行っていらしたのね、素晴らしいです!夕日もイルミネーションも。
三脚なしで撮られたのですね。すごい!さすが~~
Commented by nagi817k at 2010-12-22 19:56
fuyouさん
こんばんは~ 行って来ました
三脚なしでは撮れないと思いコンデジを持っていったのですが
撮れたんですよ~ヽ(^o^)丿 もう三脚はシンドイです(>_<)
<< 六本木ヒルズⅢ   六本木ヒルズ Ⅰ 毛利庭園 >>