ガーデンシクラメン


b0136812_2243034.jpg


強い寒気が居座っているようですね

今年初めて布団の中で寒さを感じました

そんな中でガーデンシクラメンが

私の出番よ~ 

と言っているかのように

朝陽を浴びてキラキラと

輝いていました





実はこの写真加工してありま~す。

ミニチュア箱庭風に加工

フォトショップ エレメンツを使って作りました

本当は箱庭風に加工したいのですが

なかなか思うような被写体が見つかりません

こんな遊びが好きなんで~す<(_ _)>ゴメンナサイ

加工前の写真です

b0136812_13132757.jpg

[PR]
by nagi817k | 2011-01-14 22:48 | 庭の花 | Comments(6)
Commented by jasmin_photo at 2011-01-15 09:53
うわぁ〜
お日様と一体となったようなポップな色♪
なんて元気で可愛いんでしょう〜

ガーデンシクラメンは 寒くても元気なので
冬のお庭には欠かせませんね。。。

それにしても本当の寒いですね。
毎朝 お布団から出るのに勇気がいります・笑
Commented by nagi817k at 2011-01-15 13:29
jasminさん
いつもコメントありがとうございます
朝陽を浴びてシクラメンの花びらが透きとおって
とっても綺麗に輝いていたので思わずパチリ。
でも思うように撮影出来なかったので
つい加工してしまいました。<(_ _)>
(Moreに詳しく載せてあります)
Commented by bisei at 2011-01-15 18:05 x
こんばんは
朝の陽差しが気持ちまで温かくなりました^^
朝からパチパチ撮るとは凄いですね!nagiさん
憧れますよね~ミニチュア箱庭風加工、屋上から撮って何かチャレンジしたい!
球場もいいなぁ~
Commented by nagi817k at 2011-01-15 19:38
biseiさん
こんばんは~
以前からミニチュア加工意識していたのですが
なかなかピッタリの写真が撮れず
ぼかしだけに使ってしまいました。
いつか加工用の写真撮りに行きましょうね。
明日 上野動物園にカメラを抱えて九州の友達と行ってきます。
Commented by fuyou1384 at 2011-01-16 22:36
ミニチュア加工って花の写真にも出来るんですね。面白いですね。私もやってみようと思います。楽しみ~~!
Commented by nagi817k at 2011-01-17 17:47
fuyouさん
こんばんは~
これは単にぼかしに使っただけです
なんだか騙しているみたいで後ろめたく
ミニチュア加工なんて言って白状しました。
<< 動物園 冬の薔薇 >>