前ぼけ



b0136812_15481962.jpg


前ぼけ 玉ぼけの練習をしようかなって

マクロレンズを、、、

陽が差し込んでいると

今はやっぱりシクラメンが素敵

玉ぼけの練習は出来ませんでしたが

ちょっとこれ素敵に思えません?(笑)
[PR]
by nagi817k | 2011-01-19 13:04 | 庭の花 | Comments(8)
Commented by jasmin_photo at 2011-01-19 16:10
うわ〜 素敵、素敵♪

前ボケのお花が向こうのお花を包み込んでいるみたい・・・
ふんわり優しくて 赤い色も華やかで
一気に温かい気分になりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by nagi817k at 2011-01-19 21:14
jasminさん
こんばんは~
 この写真は二つの鉢植えのシクラメンの高低や
光線など気にしてあっちこっちに動かして
撮ったのでパソコンに取り入れたとき
良いんだか悪いんだか分からないのですが
素敵~と思ってしまい 素敵の押し売りしてしまいました<(_ _)>
コメントありがとうございます。嬉しいで~す♪
Commented by tachi-aoi at 2011-01-21 10:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
素敵な作品に仕上がっていますね~
可憐なシクラメンがいっそう可憐にみえますv(=∩_∩=)
欲を言えば、前ボケのシクラメンにもう少し近づいて下の暗い部分をなくしたほうが良いかもしれません~(ちょっと生意気を<(_ _)>)
Commented by nagi817k at 2011-01-21 20:19
tachi-aoiさん
こんばんは~
ご指摘ありがとうございます。嬉しいで~す♪
綺麗な清々しいボケの写真に挑戦したいです。
今日はM先生の二回目のボケの講義でした。
来週撮影に行って来ます。又いろいろと教えて
下さ~い。宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by bisei at 2011-01-22 17:46 x
こんばんは
すてき^^nagiさんのお花のフォトは温もりありますよね!
愛がたっぷり~
前ボケ撮るのもオクが深い
神代たのしみにしてますよ!
Commented by nagi817k at 2011-01-22 18:15
biseiさん
こんばんは~
ありがとうがざいます  こんな写真良いのか悪いのか全然
分からなかったのだけど私的には気にいってアップしました~。
前ボケ、玉ぼけこれから挑戦してみますね~。(^^ゞ
Commented by howdy at 2011-01-22 21:07 x
今晩は〜。
ボケの写真楽しみにしています。
いろいろ見せてくださいね〜。
Commented by nagi817k at 2011-01-23 19:09
howdyさん
こんばんは~
オリンパスペン多分いろ~んなことが出来るはず
ボケの写真も撮れると思うので
研究してみてくださ~い。
<< 神代植物公園にて スカイツリー >>