ミニ水仙


b0136812_19524633.jpg

b0136812_19531665.jpg

まだ2月に入ったばかりなのに

天気予報では明日は3月の陽気になるそうです

なんだか水仙を観ていると

春になったような気分です♪
[PR]
by nagi817k | 2011-02-02 19:58 | 庭の花 | Comments(12)
Commented by howdy at 2011-02-02 22:21 x
今晩は〜
スイセンが春を運んでくれるかな....
絵はがきを見てるようなステキな写真ね。
ぼかし、、だったかしら、? 何時かできるようになりたいで〜す。
Commented by jasmin_photo at 2011-02-03 18:29
こんにちは。

水仙は 写真に撮るの難しいな〜って感じています。
とっても素敵に撮れていて感心してしまいました。
光輝いて、春を告げてくれているようですね♪
Commented by nagi817k at 2011-02-03 21:50
howdyさん
今晩は~ ミニ水仙可愛いでしょ。
部屋の中において春を感じています。
なんだか黄色いお花が最初に春を告げてくれるような
気がして庭に蝋梅、ミモザ、サンシュウを植えてみました。
蝋梅はちょっぴり咲いてくれましたが写真を撮るほどには
咲いてくれません(>_<)これからミモザが楽しみで~す。
ぼかし? すぐに撮れるようになりますよ。私もちょっと前まで
同じようなこと言っていました。
Commented by nagi817k at 2011-02-03 21:59
jasminさん
今晩は~ ミニ水仙を多めに買ってきて一つの籠に入れ
楽しんでおります。朝陽が燦々と当たるところにおいて
撮ったのですがこんなに白く飛ばしちゃっていいのでしょうか?
良く分かりませ~ん。
Commented by rabbitjump at 2011-02-07 20:45 x
こんばんは!
今日写真展でお会いしたrabbitjumpで~す(^_-)-☆
素晴らしいお写真を撮っていらっしゃるのですね~ヽ(^o^)丿
才能豊かでいらっしゃるのですね。
以前のお写真も拝見させていただきました、素晴らしいですね。
私、年とともにだんだん横着になっていますが(~_~;)、
これからも時々お邪魔させてくださいね。
追伸、お着物姿よくお似合いで、すてきでした♪~
Commented at 2011-02-07 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-07 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-aoi at 2011-02-08 09:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
昨日は、鳥写真展にお越し頂きましてありがとうございました。

見ていただくだけでも幸せなのに美味しいプレゼントも頂いて、本当にありがとうございました~♪

水彩画のような水仙素敵です~♪
nagiさんの優しさが伝わってきます~o(*^▽^*)o~♪
桜の季節にまたお会いしましょうね!
Commented at 2011-02-08 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagi817k at 2011-02-08 22:01
rabbitjumpさん
こんばんは~
昨日はお会い出来て嬉しかったで~す♪
ブログで知り合ったお仲間と写真展を開催したり又その場での
新たな出会い ブログによる繋がりに感銘をうけておりました。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
Commented by nagi817k at 2011-02-08 22:32
鍵コメさん

こんばんは~
ブログのお仲間の繋がりでこんな素晴らしい
結果を生みだすなんて感動です。
そして新たな出会いを頂きまして
とても嬉しい一日でした。
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by nagi817k at 2011-02-08 22:49
tachi-aoiさん
こんばんは~
とても素晴らしい写真展をお誘い下さいまして
ありがとうございます。ブログの繋がりでこんなに
素敵な成果を出せることに深い感銘を受けました。
又カメラのお話もいろいろ伺えて、早速フジヤカメラに行って来ました。
購入はしてこなかったのですが、気持ちは決まりました。
いろいろアドバイスありがとうございました。
<< 日向ぼっこ 神代植物公園 >>