昭和記念公園②



b0136812_2357784.jpg


b0136812_065041.jpg


b0136812_071940.jpg


b0136812_075265.jpg


今年はよほど寒かったのか

あまりお花が咲いておりませんでしたが

サンシュユは素晴らしく

艶やかに咲き誇っていました。

[PR]
by nagi817k | 2013-03-10 00:08 | お外で | Comments(2)
Commented by 野の花あざみ at 2013-03-11 19:42 x
時々ログさせてもらってましたが、今日は大好きなサンシュユのお花にコメントさせていただきます。^^
もう咲き出したのですね。
可愛いツブツブの黄色いが大好き!
撮り方も素敵ですね、今年まだ見てなくて・・赤い実を撮ったのはいつだっけ?って思いながら拝見しました。

またお邪魔したいと思います。
Commented by nagi817k at 2013-03-11 20:42
野の花あざみさん コメントありがとうございます。いつも素敵な熱心なブログ楽しませて頂いております。春には黄色いお花、秋には赤い実をつけて可愛いい花木 私も大好き。
<< 昭和記念公園③ 昭和記念公園にて① >>