おもちゃ箱イルミネーション


ドイツ村イルミネーションを

観に行ってきました。(ツアーに初めて一人参加)

イルミネーションのテーマは

「おもちゃ箱」

b0136812_21323345.jpg

b0136812_21333536.jpg
b0136812_2134129.jpg

b0136812_21364016.jpg

b0136812_21383720.jpg


今年も気儘なブログをご覧いただきありがとうございました。<(_ _)>

どうぞオサルさんの年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。
[PR]
by nagi817k | 2015-12-31 08:00 | イルミネーション | Comments(2)
Commented by rabbitjump at 2015-12-31 14:13
お一人で参加なさったのですか~@@
私はまだ独り立ちできません^^
お偉いです(^_-)私も真似しなくてはと思いました。
ステキな輝き!熱意が伝わります。
いつも素敵なお写真、ぴったりの素晴らしい題名に感動しています。
来年もまた楽しみに拝見させてくださいね。
nagiさんもどうか良い新年をお迎えくださいませ。
Commented by nagi817k at 2015-12-31 16:04
ラビットさん こんにちは~
は~い一人で行ってきました。一人旅デビューです。
意外と気が合って楽に撮影を楽しむことが出来ました。??
拙い写真をご覧頂き恐縮しております。来年こそ
写真に思いを込めたいと思っておりますが、、、
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
<< ご挨拶 魅惑 >>