今年は河津桜からずっと

桜を

眺めてまいりましたが

やっとソメイヨシノの桜が咲き始めました~~

春本番ですね~

b0136812_14383989.jpg

[PR]
by nagi817k | 2017-04-03 14:39 | Comments(2)
Commented by rabbitjump at 2017-04-03 18:33
花追い、素敵です(*^^)v
河津桜からいよいよソメイヨシノへ、心弾みます。
nagiさんのお写真もますます楽しみです。

↓お庭の自然交配のクリスマスローズ、嬉しいですね。
かわいい姿に声かけたくなりました(*´▽`*)
Commented by nagi817k at 2017-04-09 21:39
rabbitjumpさん こんばんは~ 
今年はメジロを撮りたくて毎日せっせと河津桜の咲いている井の頭公園へ通いました。
ソメイヨシノが満開になり
これからという時カメラを壊してしまい(´;ω;`)ウッ…
やっと直りましたので枝垂れ桜をこれから撮りに行こうと意気込んでおりま~す。
<< 微笑み クリスマスローズ >>