今道しげみ先生「おうちで楽しく!リビングフォト」出版記念パーティ

b0136812_2213924.jpg




b0136812_2234147.jpg

b0136812_224549.jpg

b0136812_2243910.jpg

b0136812_2251442.jpg

[PR]
by nagi817k | 2008-06-01 22:17 | お食事 | Comments(5)
Commented by おはや at 2008-06-02 08:51 x
スタイリッシュにアップされてますね。
憧れちゃいます。
お勉強しなきゃ。
Commented by bisei at 2008-06-02 12:04 x
nagiさん素敵ポスターのようですね
毎回アップを楽しみにしてます
私もできるかしら???
Commented by Nagi at 2008-06-02 17:59 x
おはやさん
ありがとうございます。おはやさんのブログ、とてもすばらしくて
いつも眺めさせていただいています。
Commented by Nagi at 2008-06-02 18:02 x
biseiさん
今日4枚の写真(ポスターのようかしら?)アップ楽しみにしてま~す。

Commented by tsberry_berry at 2008-06-03 14:34
こんにちは^^
tossyです。
昨日は私のブログへお越しいただきありがとうございます。
コメントを頂戴してうれしく拝見いたしました。
リビングフォトのパーティーは、先生にふさわしく華やかでしたね。
私などどなたも知らずに行きましたので、心細かったのですが
Nagiさんのお友達皆さんにお声をかけていただいてとても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

私もリンクを頂戴します。TBも頂きますが不都合がございましたら
削除なさってくださいませ。
<< 雨の合間のヒベリカム ちょっとお洒落にシュガーを >>