ちりめん山椒

b0136812_2343527.jpg

[PR]
by nagi817k | 2008-06-11 23:45 | お食事 | Comments(5)
Commented by おはや at 2008-06-12 08:43 x
ひや~こちらのも美味しそう。
母の好物です。
温かいごはんに美味しいですよね~。
和でモダンな感じが素敵です。
Commented by bisei at 2008-06-12 21:30 x
こんばんは
ポスターですね!三脚使いましたか?
カッコイイ和です
あ~~~いいなぁ
Commented by Nagi at 2008-06-12 23:48 x
おはやさん・viseiさん こんばんは 御飯がすすんで
ちょっと困っていますがとにかく美味しいで~す。
三脚は使ったのですが、少しぼけていますね。
和は落款なのですがもう少しかっこいいのを作ろうとしたのですが、
作り方が思い出せなくていました。
Commented by tsberry_berry at 2008-06-13 18:16
ちりめんじゃこ、(私は大阪出身なのでそういいますが)は
たいがいごま油で大根やカブの葉っぱと炒めて醤油、みりんで味付けして七味をふっていただきます。これもなかなかいけるのです^^
Commented by nagi817k at 2008-06-16 00:36
tossyさんのちりめんじゃこも美味しそうですね♪。ふんわり柔らかなphotoを撮りたいのですが難しいです。tossyさんのphoto素敵ですね~。ため息をつきながらいつも見ています。
<< ブリエッタローズ 千鳥草? >>