ブリエッタローズ

b0136812_061038.jpg

[PR]
by nagi817k | 2008-06-16 00:33 | 庭の花 | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2008-06-16 15:48
美しいお花ですね。
色がとてもきれいです。
紫のお花は大好きなんです。
Commented by fuyou1384 at 2008-06-16 17:00
サフィニア、うちのはピンク、花数が多くて大株になるので、小さな庭で威張っています。Nagiさんのはハンギング?紫、わたしも大好きです。まわりのボケが美しいですね。
Commented by おはや at 2008-06-16 19:16 x
夏はブルー系が涼しげですね。
音符が楽しげに開花を喜んでるみたい♫♪♫♬
Commented by Nagi at 2008-06-16 21:32 x
tossyさん・fuyouさん・おはやさんこんばんは見て頂きましてありがとうございます。サフィニアみたいに大きく無く直径2センチくらいの可愛いお花です。サフィニアの仲間ですが名前がわからなかったので、今日花やさんに行ってきました。ブリエッタローズという聞きなれない名前でした。
<< 鎌倉 ちりめん山椒 >>