<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ツアー 3日目


b0136812_20214583.jpg

念願の 客船いしかり号 に乗ったのに

酔い止めの薬を飲んでしまったため

食事とお風呂の他ほとんど眠っていました~(>_<)

b0136812_20274635.jpg


翌朝甲板にて撮りました

この後飛騨高山の散策へ
[PR]
by nagi817k | 2010-10-28 20:30 | 旅行

ツアー  二日目


b0136812_20483032.jpg


なんだか演歌でも聞こえてきそうな写真になってしまいましたが、、、

b0136812_2047615.jpg


観蘭亭(茶室)でお抹茶を頂いたあと

ちょっと高台になったところからの

松島湾と紅葉です。

(松島のもみじはまだほとんど青かったです)

この後フェリー いしかり に乗って名古屋港へ。
[PR]
by nagi817k | 2010-10-25 20:49 | 旅行 | Comments(7)

ツアー 一日目 蔵王お釜・三陸温泉へ



東北新幹線MAXやまびこで東京駅を9時に出発

福島駅に10時36分着(上高地は最後の日程です)

ここからバスで蔵王エコーラインを通って蔵王 お釜 (神秘の火口湖)に到着。

朝から曇っていた空もお釜に着く頃から青空がちらほら見えてきて

どうでしょう(^_-)-☆ 

お釜は3回行って一回見えたらラッキーな人 と言われるくらい

なかなか見ることが出来ないそうですが

ご覧下さい  素晴らしいでしょ。\(^o^)/
b0136812_16363562.jpg


b0136812_16313526.jpg


この日はこのままバスでお宿へ 南三陸温泉 午後4時に到着

残念ながら晴れていたのはお釜を見たときだけ

どんよりした曇りで日没も日の出も見ることが出来ませんでした。(>_<)

b0136812_15551350.jpg

うみねこを狙ったのに、、、(>_<)

b0136812_15483454.jpg

とまっている うみねこ しか撮れませんでした
[PR]
by nagi817k | 2010-10-24 15:49 | 旅行 | Comments(4)


b0136812_21455131.jpg

久々のアップで~す
皆さまお変わりございませんか~

旅行から帰って来たばかりですが

パソコンに取り入れたお猿さんの顔を見て

思わずアップしたくなりました

上高地のお猿さんで~す

More
[PR]
by nagi817k | 2010-10-23 21:52 | 旅行 | Comments(0)