<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春が来た


b0136812_19485626.jpg



春が来た 春が来た どこに来た
山に来た 里に来た 野にも来た

花がさく 花がさく どこにさく
山にさく 里にさく 野にもさく

鳥がなく 鳥がなく どこでなく
山でなく 里でなく 野でもなく ♪


b0136812_1957445.jpg


被災者の皆さまに
一日も早く心に春が訪れますように、、、
[PR]
by nagi817k | 2011-03-31 19:51 | 庭の花

希望


b0136812_13154810.jpg

b0136812_13162667.jpg

[PR]
by nagi817k | 2011-03-22 13:16 | その他

春の訪れが早く来ますように


b0136812_21434765.jpg


パンジーの蕾さん達が

次々と春の訪れを奏でています

被災地のみなさんに一日も早く

春が訪れますように願いをこめて、、、
[PR]
by nagi817k | 2011-03-20 21:52 | 庭の花

撮影会にて地震に遭遇


東北地方太平洋沖地震の犠牲になられた方のご冥福を
 被災され今もなお苦しんでおられる皆さまへ
謹んでお見舞い申し上げます。
そして一日も早く笑顔が戻られることを心より
祈念しております。


b0136812_22132186.jpg

地震前の穏やかな風景
地震直後の水族館からの風景
b0136812_22151232.jpg



私は葛西臨海公園の水族館のなかで

一度も経験したことのないこの地震に遭遇いたしました。

幸いお仲間7人と一緒でしたので

心強く一晩を過ごし 翌朝無事家にたどり着くことができました。

お仲間の皆さまありがとうございました。
[PR]
by nagi817k | 2011-03-16 22:26 | 撮影会

河津桜


b0136812_20385291.jpg

b0136812_20392465.jpg

b0136812_2040089.jpg

きょうはいつもより

少し早起きして

三鷹の森  ジブリ美術館横の新園で

咲きだした河津桜を

撮ってきました

(徒歩で5分のところにあるのになかなか行けないでいます)
[PR]
by nagi817k | 2011-03-10 20:40 | お外で

みもざⅲ



b0136812_16373492.jpg


ミモザがほぼ満開になり

お花のない庭が

少~し明るくなりました
[PR]
by nagi817k | 2011-03-09 16:36 | 庭の花

クリスマスローズⅱ



b0136812_21401016.jpg

b0136812_21404222.jpg


庭で咲き始めた深紅色のクリスマスローズ

切り花にして(ごめんね)

リビングフォトしてみました
[PR]
by nagi817k | 2011-03-04 21:19 | 庭の花

クリスマスローズ


b0136812_20473044.jpg

b0136812_2113010.jpg

b0136812_2115926.jpg

b0136812_23382048.jpg


確定申告に行ってくることと

クリスマスローズの写真を撮ることが

今週の私のノルマ

達成しましたぁ~ ♪ヽ(〃^-^)/♪♪

一輪だけ咲いている安価な八重のクリスマスローズを3年前に

買い求めたところ

今年はこんなに綺麗に沢山のお花を咲かせてくれています♪

(今年はお花の咲いていない黄色い八重のクリスマスローズを
買ってきました。来年が楽しみ~)

[PR]
by nagi817k | 2011-03-03 21:02 | 庭の花