<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アルペンブルー


b0136812_23505926.jpg


b0136812_011454.jpg


b0136812_01512.jpg


きょうは暑かったですね~

今年も爽やかなアルペンブルーが満開になりました

[PR]
by nagi817k | 2013-05-14 23:50 | 庭の花

虫さん達の季節がやってきましたね~


b0136812_1952637.jpg


今年お初にお目にかかるスイッチョさんで~す。

いよいよ虫さんたちの

季節がやってきました。

どんな子達が撮れるのかとっても楽しみ!
[PR]
by nagi817k | 2013-05-08 19:03 |

ズーラシアで咲いていました


b0136812_20272865.jpg

b0136812_2028236.jpg

b0136812_2032995.jpg


動物園のなかで咲いていた

とっても綺麗な

お花ですが、名前が分かりません

桜位の大きな木に咲いているお花です
[PR]
by nagi817k | 2013-05-07 20:29 | お外で

オカピ (ズーラシアにて)


b0136812_215344.jpg

b0136812_2153697.jpg

b0136812_216653.jpg

b0136812_2164674.jpg


よこはま動物園ズーラシアでにオカピに会いに行ってきました。

オカピはキリンの仲間で

(シマウマの仲間では無いそうですが、
顏以外はシマウマの美しさそのものでした)


脚の縞模様が美しくお目目が可愛らしい

とっても珍しい動物でした。\(^o^)/

その珍しさは世界22箇所の動物園で42頭しか飼育されていないそうです。

日本では●よこはま動物園ズーラシア

    ●上野動物園

    ●横浜市立金沢動物園


以上3か所の動物園でしか会うことは出来ないそうです。
[PR]
by nagi817k | 2013-05-06 21:06 | 動物園