人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田 古代蓮の里


行田 古代蓮の里_b0136812_1616745.jpg

行田 古代蓮の里_b0136812_15585223.jpg

この蓮は千弁蓮といって花弁数2000~3500枚も
あって人の手によって開かしてもらうそうです。
行田 古代蓮の里_b0136812_1613849.jpg

係の方が一枚一枚丁寧に花弁を開いていました。
行田 古代蓮の里_b0136812_16195399.jpg

カメラのお友達と新宿から行田まで一時間ちょっと
かけて行ってきましたが、早起きした甲斐がありました。
とっても綺麗でしたよ~。でももうそろそろ終わりでしょうか!




行田 古代蓮の里_b0136812_17121696.jpg

カメラを通してお友達に出合え
いろいろ教えて頂くことが多くとっても幸せです。
空も風景もマクロで撮れること教えて頂きました。
(こんなことも知りませんでした)
Aさん、Yさんありがとうございます。
お世話になりました。
by nagi817k | 2009-07-15 15:57
<< カメムシとブラックベリー 明るくⅡ >>